次は運動靴で

            今日はめぐままさんと三宮&元町をウロウロ
まずは腹ごしらえしなくては!ってコトでこちらのお店で→トラットリア・エ・カフェ グラッツィア 神戸国際会館 SOL店
[【三宮】貸切]
トラットリア・エ・カフェ グラッツィア 神戸国際会館 SOL店
阪急神戸線三宮駅 徒歩5分
〒651-0082 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館B2(地図
ぐるなびで トラットリア・エ・カフェ グラッツィア 神戸国際会館 SOL店 の詳細情報を見る
※2013年7月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび三宮のイタリアンレストラン・イタリア料理店のお店情報もチェック!

私はパスタランチ 1260円 前菜3種とグリーンサラダ パン パスタ ドリンクがついてます。
パスタは2種類から選べます。私は海老とトマトとバジルのフレッシュトマトソースを。
ドリンクはカフェブッフェです。
次は運動靴で_c0191390_22201385.jpg

次は運動靴で_c0191390_22205439.jpg

めぐままさんはピッツァランチ 1490円 写真撮り忘れ(>_<)
おすそ分けしてもらったピッツァはモチモチした生地で美味しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
お腹も落ち着いたので まずは国際会館SOLの中をウロウロ。
その後 いつも歩かないめぐままさんをさんちか センター街と三宮を連れまわす^^
めぐままさん サンダルお買い上げ。
もちろん 途中にスイーツタイムありますよ♪こちら
次は運動靴で_c0191390_2247302.jpg

次は運動靴で_c0191390_22483026.jpg

     甘いものを食べながらおしゃべりしていたら 雨が降っていた。
   この後 南京町界隈を 案内しようと思っていたのに 『老詳記』で豚まんを買っただけ。
         せっかく神戸に来てもらったのに ろくに案内出来なかった(>_<)
           次は涼しい時期にベタですが 北野の方にも案内しますね。
次は運動靴で_c0191390_22595917.jpg

       めぐままさんから美味しいブドウ頂きました。いつもどうもありがとぉ~
                今度は 運動靴で来てねぇ~(*^。^*)

 

by lilytandog | 2013-07-14 23:03 | お出かけ | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2013-07-15 23:05
昨日はありがとう!
楽しい半日でした。
もちろん、足はみが入っています 笑
次回は運動靴ではなく、ローラースケートでも履かないと、yukkoさんについて行けないわ。
でも、ローラースケート、長い事滑ってないから、こっちも不安 笑
次回は、どんな楽しい事があるかのかな?
Commented by lilytandog at 2013-07-16 15:39
めぐままさん>
日曜日はお疲れさまでした。
やっぱり足パンパンになったんだ^^
月曜日もお出かけやったんやね。
今度はのんびりゆっくりとしましょうね♪
ブドウ とても甘くておいしかったです。ごちそうさまでした。