食いしん坊

            フードを大袋から小さい袋に移し替え 空袋を置いていたら
              りりぃ 頭を突っ込んでいるε=( ̄。 ̄;A フゥ…
食いしん坊_c0191390_2229329.jpg

                  れお&ちゃおには見せられないよ。
食いしん坊_c0191390_223278.jpg

               でも このオチリが可愛いんだよね(*^。^*)

by lilytandog | 2013-07-06 22:34 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2013-07-07 06:41 x
きゃははっ♪りりぃちゃんらしい~>m< プププッ
・・・とかって言ったら、怒られるか?
でもホント、かわいぃおケチです^m^

昨日のお写真、昨日もそうだったけど
何度開きなおしても見れないんだけど・・・どうして?
私だけかな??
Commented by riemusik2 at 2013-07-07 09:15
こんばんは。

りりぃちゃん、何か見つかった?
Commented by lilytandog at 2013-07-07 21:26
ムーマさん>
りりぃらしいでしょ~
このおケチ 好きなの。短いアンヨで踏ん張っているのもね♪

写真見られないの?なんでかな?他の人もそうなのかな?
重すぎるのかな?
Commented by lilytandog at 2013-07-07 21:29
rieさん>
こんばんは。
袋の隅っこに数粒フードがありました。美味しそうに食べてました^^
Commented by リックママ at 2013-07-07 22:50 x
大きな袋ですね。皆同じフードなのかな?
うちは違う療養食だから、大袋買ったことがないです。
フードの袋なら、けいたもきっと出てこないとおもいます~
Commented by kimagure-dog at 2013-07-08 08:42
りりぃちゃんのお尻が可愛い!
大袋って、9kgぐらいかな?
うちは18kgのを買っていたので、重たくて大変でした。
Commented by lilytandog at 2013-07-08 16:29
リックママさん>
このサイズは5.4kgなんです。このフード アレルギーのあるれおの為に買っています。
ちゃお 腎臓サポートのフードの方がいいみたいですが 粒が大きいので食べにくそうなので
今はみんな同じのを食べています。
けいた君も入ってしまう方?りりぃと一緒ね♪
Commented by lilytandog at 2013-07-08 16:32
めぐままさん>
りりぃのおしり 可愛いでしょ(*^_^*)(親バカ)
大袋と言っても5.4kgです!18kgは重いよね。
さすが!大型犬 食べる量がすごいね♪