ばれてるよ

            夕方 りりぃ&れお ぐっすり寝ている横で 退屈しているちゃお
           内緒でお散歩に行っちゃう?とちゃおに目配せすると目がキラリン!
                みゆの店から出て 久しぶりに1人&1ワン散歩♪
ばれてるよ_c0191390_22402837.jpg

                   尻尾をぴん!と立ててちょっと得意げ^^
       2ワンにばれないように みゆの店でアンヨを洗い 乾かしてリビングに。
       今度はれおをチッチだけちょっと連れ出そうとしたら ちゃおがワンワン!
                  ついさっき行ったコトのにまた行くとアピール。
         ちゃおが騒いだおかげで りりぃが起きてきたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
            仕方ないので yukkoパパと一緒に3ワン連れて散歩に。
ばれてるよ_c0191390_2323710.jpg

                    初めて 散歩行くように歩くちゃお
ばれてるよ_c0191390_233275.jpg

                『なんかおかしい気がするねんけど?』とれお
ばれてるよ_c0191390_2362943.jpg

                  『えっ?やっぱりばれてる??』
ばれるに決まってるやん。いつもならあっちこっちにチッチするのにあんまりしてないもん。
                    まだまだ 詰めが甘いよ^^

by lilytandog | 2013-06-27 23:09 | 散歩 | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2013-06-28 06:14 x
ちゃおくん、ちゃっかりしてる~(*≧∀≦)
でも、この年でお散歩おかわりする子ってそうそう居ないもん!
そう思えばうれしいことでもあるよね^^
付き合わされる家族は大変だけどwww
Commented by kimagure-dog at 2013-06-28 09:30
ちょおくん、凄く可愛い!
この季節、お散歩も空模様と相談やから、行ける時にしっかりやね。
Commented by lilytandog at 2013-06-28 21:32
ムーマさん>
ちゃお ちゃっかりしているでしょ^^
ホントに腎臓悪いの?って思っちゃうよ。
それだけ元気ってコト 喜ばないとね♪
Commented by lilytandog at 2013-06-28 21:45
めぐままさん>
ちゃおってホントに散歩好き♪
梅雨時は空とにらめっこして散歩に行かないとね。
だから 休みでも早起きしちゃう。
Commented by リックママ at 2013-06-28 22:12 x
ちゃお君楽しそう~
リック達もお散歩嬉しくて、今朝は涼しくて
いつまでも入りたくなさそうでしたよ。
きゅうり美味しそうですね。
Commented by lilytandog at 2013-06-28 23:18
リックママさん>
ちゃお とてもうれしかったみたいですよ^^
リック君達もお散歩好きですよね♪
そうそう!まだまだ散歩したい時 なかなか家に入りませんよね。
きゅうり瑞々しくて美味しかったです^^