2日続けて

                  昨日は職場のミーティング&飲み会でした。
行ったのはこちらのお店
蔵 ぜんろく
[焼き鳥]
蔵 ぜんろく
阪神本線御影駅北口 徒歩3分
〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-5-1(地図
ぐるなびで 蔵 ぜんろく の詳細情報を見る
※2013年6月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!

5000円の飲み放題プラン(90分)なので ミーティングもそこそこにして飲み会スタート♪
前回前々回の 飲み会は先生もいらしての飲み会なので スタッフ一同 本音を出せず^^
2日続けて_c0191390_2140497.jpg

              手羽先 味がよく染みて柔らかくて美味しかった。
           唐揚げのタルタルソースかけ タルタルがとても美味しくて
                サービスの生キャベツに乗せてパクパク
  鳴門金時芋のバター乗せ 金時芋がとても甘くて久しぶりに美味しい芋を食べました。
    この他にも鳥の刺身 焼きとり 〆のラーメンとたくさんの料理が出てきたけれど
                   おしゃべりに忙しく 写真撮れず。
         シフトが合わなくて 会うことのないスタッフとも話が出来てよかった。
                     みんなとてもいい人ばかり♪
                  楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

              そして今日 前の職場で仲良くなったFさんとランチ♪
            Fさんただいま 就活中!今日も待ち合わせの前に面接に。
ランチに行ったお店は 前にも一緒に行ったこちら
はなや
[季節和料理]
はなや
阪神本線御影駅 北口 徒歩1分
〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町3-1-20(地図
ぐるなびで はなや の詳細情報を見る
※2013年6月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなび小料理屋(御影)のお店情報もチェック!

前に来た時に次はこれを食べようと決めていた『穴子一本揚げとかき揚げ天丼』
        小鉢、季節の野菜のせいろ蒸し、味噌汁、香の物で1050円
2日続けて_c0191390_22121478.jpg
 
           穴子 大葉 ナス 貝柱の天ぷらの下には かき揚げが。
           前もってご飯を減らしてもらったのに 完食出来ず(>_<)
2日続けて_c0191390_2217780.jpg

   天丼だけでもかなりのボリュームなのに せいろ蒸しも色んな野菜が盛りだくさん。
         Fさんとも久しぶりなので お互い近況報告するのに忙しかった^^
       そんな時 Fさんの携帯に電話が。面接に行ったトコから採用とうれしい電話!
                   私までうれしくなっちゃった(*^_^*)
                     今度は就職祝いしなくっちゃね。
                   Fさん おめでとぉ~♪ また 遊ぼうね♪

by lilytandog | 2013-06-20 22:51 | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2013-06-21 02:05 x
2日続けて美味しそうな物ばかり^m^
ダイエットは何処へやら~♪って感じだね(笑)
お友達よかったね!お友達が幸せそうな顔してたら
自分まで幸せになるもんね^^本当に良かった♪
Commented by lilytandog at 2013-06-21 21:47
ムーマさん>
たまたま2日続けて食べに行ってました♪
ダイエットねぇ~いつ出来るんだろうね。
お友達 ほんと!そろそろ働かないといけないって
言っていたからよかったです。
自分のことのようにうれしかったよ(*^_^*)