材料を買いに

                    久しぶりにめぐままさんとお買い物♪
                  また スクラップブッキングの材料を買いに。
  今日は買い物がメインなのでフードコートでさっさとお昼ごはんを食べてABCクラフト
                 ペーパー たくさんあり過ぎて 選べない(笑)
   めぐままさん 今日はペーパーは買わないって言っていたのにしっかり買ってた^^
              次の場所に移動する前に 元気づけに甘いものを♪
材料を買いに_c0191390_2249526.jpg

                     わらび餅とソフトクリームのセット♪
材料を買いに_c0191390_22513468.jpg

                     めぐままさんは抹茶寒天のセット♪
              元気になったので電車で移動し またもや材料を物色。
                       最後にグランフロント大阪に。
              休みの日なので まだ混んでいて ちらっと見て退散。
             あっちこっちに移動でバタバタだったけれど 買い物もできたし 
                たくさん おしゃべり出来たので 楽しかった♪
材料を買いに_c0191390_2344360.jpg

           今日の戦利品!買ったんだから頑張って作らなきゃね(*^_^*)
材料を買いに_c0191390_23102744.jpg

             めぐままさんから『ビワのジャム』いただきました。ありがと♪
     今日も楽しい時間を過ごせました。今度は神戸で遊びましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

by lilytandog | 2013-06-09 23:20 | お出かけ | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2013-06-10 07:36
おはよう!
昨日は、ありがとうさん。
あっと言う間の半日、もっと、もっと、遊びたかったね。
次は、神戸!よろしくお願いします!
Commented by b.lab_BTR at 2013-06-10 13:03
見ているとみんな欲しくなっちゃってなかなか選べないよね。
わたしもポチポチばかり!(爆)
わらび餅とソフトクリームのセットは初めて見たわ。
きなこと黒蜜のソフトクリーム食べたくなっちゃった!
いつか連れて行ってね。
Commented by lilytandog at 2013-06-10 21:02
めぐままさん>
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
バタバタだったけれど楽しかったです♪
今度は神戸で遊びましょうね~
びわジャムありがとぉね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2013-06-10 21:07
ニコちゃん>
ホント!見ているとどれもこれも欲しくなっちゃうよね~
ニコちゃんもポチポチしているの?^^
わらび餅とソフトクリームの相性 良かったよv(*'-^*)bぶいっ♪
黒蜜がかかっていて美味しかったよ。こっちに来た時に行きましょうね~