そろそろチョッキンかな?

寒がりのちゃおの為に 少しでも寒くないようにみゆが胸元の毛を残してました。
そろそろチョッキンかな?_c0191390_2145944.jpg

             ここ最近 暑くなってきたから 見た目がちょっと暑そう。
そろそろチョッキンかな?_c0191390_2150547.jpg

        みゆが手の空いてる時 チョキチョキしてもらって夏を乗り切ろうね♪
そろそろチョッキンかな?_c0191390_2245038.jpg

                     僕は何でもいいねんけどね。 

by lilytandog | 2013-06-04 22:10 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2013-06-05 03:17 x
そうだね!これから益々暑くなると
見てるこっちが暑く感じちゃうかもね^^;
みゆさんが居るから、思い立ったら
時間のあるときに直ぐ出来るからイイよね^m^

SHINくんへお祝いメッセージありがとね~(○´∀`○)ノ
Commented by lilytandog at 2013-06-05 20:52
ムーマさん>
もさもさだと 見てるだけで暑苦しいでしょ。
りりぃがすっきりしたから余計に目立つ^^

SHIN君 あっという間に大学生!私も年がいくはずだ^^