ちょこっと夏仕様

                   毛色が黒くて 熱を吸収しやすいりりぃ
            少しでも涼しく過ごせるように みゆがカットしてくれました。
                りりぃの体 短くなりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
               さわり心地はベルベット♪気持ちいい~(*^。^*)
ちょこっと夏仕様_c0191390_21582996.jpg

              でも 短くなると見えちゃうのが 背中にあるイボ。
ちょこっと夏仕様_c0191390_2252338.jpg

      りりぃってイボが出来やすいタイプみたいで けっこうあちこちにあるんです。
               ナデナデしていると どこかしらのイボに触っちゃう。
ちょこっと夏仕様_c0191390_2226495.jpg

             気にしているのは私だけで りりぃは全然 気にしてない^^
                  『イボがあってもなくても私は私♪』by りりぃ

by lilytandog | 2013-05-29 22:34 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2013-05-30 02:03 x
りりぃちゃんスッキリしたね~♪
うちの奈々ちんもコート真っ黒だから
『少しでも過ごしやすく・・・』って思うのは親心だよね(o^-^o)

ヨーキーちゃんってイボので来る子多くない?
結構聞くんだけど・・・
うちのお兄たまはイボじゃなくニキビww
未だに青春真っ盛りです(笑)
Commented by lilytandog at 2013-05-30 20:50
ムーマさん>
りりぃ 少しすっきりしたでしょ(*^_^*)
コートが黒い子は夏は辛いよね~
イボの子 いるよね~ うちはれおも多いの。
みゆがバリカンやりにくいって言ってる。
ん?チャッピー君はニキビなの?若いねぇ~^^
Commented by nico-heal at 2013-05-30 21:24
りりいちゃん、センスいい髪型だわ~。
うちもね、らん丸が歳が10歳に近づきだした頃からイボができてきたよ。
今は4個くらいあるの。
Commented by lilytandog at 2013-05-30 22:38
nicoちゃん>
りりぃ 似合ってる?^^
らん丸君もイボあるの? りりぃ 目立つのが5個あるよ。
私 ついつい触ってしまうの。りりぃは迷惑みたい^^
Commented at 2013-06-02 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2013-06-02 15:38
鍵コメCさん>
初めまして コメありがとうございます。
りりぃも前に先生に診てもらい大丈夫でしょうと言われました。
また 次回診察の時に診てもらいます。
気にかけて下さりありがとうございます。