ん?太った??

          何気にちゃおを見ると いつもはキュッとしているウエストがない!!
ん?太った??_c0191390_225124.jpg
      
     ここのトコロ 一番しつこくキッチンにいるyukkoママに オネダリしているちゃお。
              美味しい思いをしている分 体がまぁ~るく なってる。
ん?太った??_c0191390_2312728.jpg

            今度のお休みは 長めの散歩に行って すっきりさせないとね♪
                      それは私にも言えるコト(^^;)

by lilytandog | 2013-05-20 23:02 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2013-05-21 01:58 x
我が家も3わん共にブクブク太っちゃって
恐ろしいくらいの体重になってる><;
あっ!・・・もちろん私もですが(; ̄ー ̄)
ちゃおくん!一緒にダイエットがんばろうね~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
Commented by メルシーママ at 2013-05-21 13:36 x
こんにちワン

ちゃお君そんなに太ってますか?
メルシーも同じく 台所でウロウロします

ランパパが甘々なので困ります(笑)
私もポッコリお腹なんとかしなくてわ~(爆)
Commented by lilytandog at 2013-05-21 21:51
ムーマさん>
チャッピー君達も太った??
うちの場合 散歩の量が減ったからね。
ムーマ家は何故だろう??
私の場合は食べすぎです。よぉ~く分かってます。
Commented by lilytandog at 2013-05-21 21:54
メルシーママさん>
ちゃお 抱っこしたら 見た目より重いんですよ。
りりぃとれおが寝ているのに 一人 キッチンをウロウロしているんです。
ママさん ポッコリお腹なの?私も負けてませんよぉ~
ホント!何とかしないと着る服が無くなっちゃう。