南京町で晩ごはん

                             昨日の続き。
           予約時間が近づいたので お店に行くとゆうちんさんと小虎君が
                          待っていてくれました。
南京町で晩ごはん_c0191390_23214461.jpg

      小虎君 発作を立て続けに起こしたそうで 近いうちにMRIを受けるそう。
この頃の寒暖差のおかげで 調子の悪い子が多いです。みんな早く良くなりますように。
 5人いるのでそこそこ食べられるから 何を食べるか?メニューと長いコトにらめっこ^^
            お得なセレクトコース2100円を3つと あとは単品で注文
南京町で晩ごはん_c0191390_23313233.jpg

順番に 料理が出てくると思ったら 食べる速度に関係なく ドンドコ料理が運ばれてきた!
南京町で晩ごはん_c0191390_23354410.jpg

                   中華料理の王道のオンパレード♪
南京町で晩ごはん_c0191390_2338246.jpg

     私達が食べている間 ワン達 はじめは何かもらえるかとソワソワしていたけれど
          もらえないとわかると みんなお利口にネンネしてました(*^_^*)
南京町で晩ごはん_c0191390_23413753.jpg

                     どの子も可愛い寝顔です♪
                    お腹も一杯になり 満足!満足!
      その後 神戸に宿泊しているあんちゃんさんご夫妻をホテルまでご案内。
            途中 ワン達のトイレタイムをしながら ホテルに到着。
      併設のお店に入ろうかと思ったけれど 閉店時間5分前で 入れず(>_<)
 この日ご一緒してくれたお友達 今度はうちも誰か連れて行くのでまた 遊んでくださいね。

by lilytandog | 2013-04-28 23:52 | お出かけ | Comments(6)

Commented by 豆日和 at 2013-04-29 12:00 x
土曜日はお付き合いありがとうございました♪
ちんまいっ!インフィオラータで・・・Σ(゚д゚lll)・・・(笑)でも、見つけれて良かったよね( ´艸`)
北野坂のは、レポお願いしますねー♪
またピクニックもしましょうね~(^_-)-☆
Commented by あんちゃん at 2013-04-29 13:58 x
土曜日は楽しいお時間、ありがとうございました!!
お会いできてうれしかったです♡
夜遅くなって大丈夫でしたか~?
おいしいウマウマもありがとうございました。
次回はぜひりりぃちゃんたちもご一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by ゆうちん at 2013-04-29 16:23 x
手作りマカロン・・・ウマウマ過ぎてぇ~♪♪♪
ありがとうございました
yukko家に嫁入りしたいです(笑)

ママは役立たずだじょぉ~ by小虎

てっきり選抜でりりぃちゃんがお供だと予想していたんですが・・・
残念・・・

僕はちゃお兄ちゃんだと予想してたんだけどハズレちゃったじょぉ~ by小虎

北野坂は来られるんですか?
小虎は4日に行く予定していま~す♪
お会い出来たらいいなぁ~
誰と会えるかな?
3ワンだったら嬉しいなぁ~♪~♪~♪

小虎の痙攣を心配させてしまってすみませんでした
今度、MRIではっきりさせてきますね
ちょっと・・・すっごく怖いけど(泣)

僕、頑張るから応援してだじょぉ~ by小虎

Commented by lilytandog at 2013-04-29 21:21
豆ちゃん>
土曜日は誘ってくれてありがとう♪
インフィオラータ 見つけられてよかったよね。
いつも北野坂のを見ているからね^^
北野坂 まだはっきりと行くとは決めてないけど 行ったら写真撮ってくるねv(*'-^*)bぶいっ♪
暑くなる前にピクニックしようね~

Commented by lilytandog at 2013-04-29 21:26
あんちゃんさん>
私も楽しい時間を過ごせてよかったです(*^_^*)
帰り それほど遅くなかったですよ。
マカロン お口に合いましたか?それならよかった~
今度は頑張って3ワン連れて行くように頑張りますね^^
Commented by lilytandog at 2013-04-29 21:42
ゆうちんさん>
マカロン お口に合ってよかった(´▽`) ホッ
私は綺麗なおうちの小虎家に嫁入りしたいです^^
ほんとは誰か連れて行こうかと思ったけれど無理でした(^^;)

北野坂 行きたいけれどまだ未定です。
今年はどんなのかな??

小虎君 MRI受けるの怖いけれど 少しでも元気な時に検査した方がいいよね。
小虎君 りりぃ達と一緒に応援しているからね!