りりぃはこんな感じ

                    2階に寝に上がる前にりりぃを捕まえて
               無理やり お洋服着せて 写真撮りました(*^_^*)
りりぃはこんな感じ_c0191390_22575258.jpg

                     どうですか?似合ってますか??
りりぃはこんな感じ_c0191390_22592625.jpg

                     ベストを脱ぐと こんな風。
         こうして見ると りりぃって やっぱ胴が長いわ(_ _。)・・・シュン

by lilytandog | 2013-04-24 23:01 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by kimagure-dog at 2013-04-24 23:35
べストが可愛い!
女の子って感じよ。
えっ、胴が長いの?そんな感じないよ。
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-25 07:12
みんなよく似合ってるわねぇ〜!
胴長に見えないわよ。
スカートの付いているお洋服、ねいろじゃ似合わなそう。^_^;

ちゃおくんどうかしら?
りにゃはph高くてお薬飲んで経過観察です。
Commented by diverharumi at 2013-04-25 09:11
おはようございまーす。

お洋服、可愛い~~!
ベスト着るとまた良いですね。

↓れお君もちゃお君もお似合いです。
でもこれからは重ね着か暑くなりますね。
あっという間に暑い日になりそうですぅぅ。
Commented by lilytandog at 2013-04-25 18:34
めぐままさん>
ベスト着ている方が可愛いよね♪
りりぃ 女の子っぽく見える?よかったぁ~^^
りりぃ胴長の短足だよ。今時のワンコは胴は短くアンヨ長いけどね(笑)
Commented by lilytandog at 2013-04-25 18:37
ニコちゃん>
3ワン似合ってる?そう言ってもらえるとうれしいよ(*^_^*)
うちのりりぃ&ちゃおホントに 胴長いよ。
今時ワンコは足長さんが多いです。ねいろちゃんもスカート一度トライしてみて^^
ちゃお 腎臓の方はいいのか?悪いのか?検査しないとよくわかんないです。りにゃ君 お薬で落ち着いているの?
Commented by lilytandog at 2013-04-25 18:39
ぷーちゅらままさん>
やっと3ワンにお洋服着せました。
ベストがある方がいいみたいですね。
そうそう!重ね着で着る時はわずかでしょうね。
急いで着せなくちゃ^^