マーマレード&キウイジャムを使ったお菓子

                     前に めぐままさんからもらったキウイジャム。
    パンにつけたり ヨーグルトと一緒に食べてましたが これを使ってクッキーを
        ジャムを混ぜてクッキー生地を作り 冷凍庫に入れて固めて切って
                          アイスボックスクッキーに
マーマレード&キウイジャムを使ったお菓子_c0191390_22493399.jpg

                         これがなかなかいい感じ。
                       めぐままさん ジャムありがとぉ。
   そして同じ日 生クリームのまたまた賞味期限が近付いていたのでベイクドチーズケーキを。
マーマレード&キウイジャムを使ったお菓子_c0191390_22541697.jpg

                     この間 作ったマーマレードを混ぜて。
         ちょっと この頃 お菓子がマンネリ なんか新しいレシピ探さないと。
              どなたか 簡単美味しいお菓子があれば教えてくれませんか??

by lilytandog | 2013-03-30 23:08 | お菓子作り | Comments(8)

Commented by リックママ at 2013-03-30 23:40 x
クッキーもケーキも美味しそう~
ご家族でお茶の時間楽しめますね。
いつもいろいろ作られてて、素敵ですね。
Commented by mamemogura at 2013-03-31 00:53
キウイ味のクッキーって食べたことないなぁ。
おいしそうですね。
チーズケーキ、うう、たまらんっ。
食べたいぞ〜。
簡単おいしいお菓子、私も知りたいです〜。

↓れお君、コルセット無しでお散歩出来るようになったんですね。
すごく元気になりましたね。
ずっとブログで見てきたので、
歩く姿の写真を見ると、なんだか私も感慨深いです。

桜、綺麗ですね。
こちらは葉っぱの方が多くなってきました。
桜を楽しむ時期は、あっという間で寂しいです。
お花見、お天気がよいといいですね。
Commented by ritokotoG at 2013-03-31 09:30
キウイもクッキーにしちゃったのんー
酸味は消えちゃうのかな?
わたし 何も想像力がわかないわぁ。。。
Commented by nico-heal at 2013-03-31 13:56
キウイクッキー、超気になる!!!
香りはキウイなんだよね?
ベイクドチーズケーキも美味しそう・・・。
どなたかうちに配達してくんないかしら・・・。
Commented by lilytandog at 2013-03-31 22:04
リックママさん>
お菓子作りは私のストレス解消なんです。
クッキーはクッキー生地にジャムを入れただけなので
とても簡単です。
家族は喜んでいるのか定かではないですが(笑)
Commented by lilytandog at 2013-03-31 22:14
まめもぐらさん>
キウイジャムのクッキー これなかなかいいですよ♪
初めクッキーにジャムをサンドしようと思っていたんですが
面倒になってきたので生地に混ぜ込みました。
チーズケーキ 美味しいですよね~カロリーのコトを考えると恐ろしいですが。
今日 食べたシュークリーム カスタードクリームに餡がのり
その上に桜風味の生クリーム。
すごく美味しかったので 今度作ってみようと思っています。

れおのコト いつも見ていてくれてありがとぉです。
ここまで回復してくれてホッとしています。

今日 お花見に行ってきましたが 木によっては葉っぱが出てきているのもありました。
もう少し 楽しみたいけれど そろそろ終わりかな?
Commented by lilytandog at 2013-03-31 22:16
kotoriさん>
この間 めぐままにキウイジャムもらったの。
それでこれでクッキー作ったら美味しいかもと思って
作ったらなかなか美味しかったよ~ 一度試してみてv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-03-31 22:21
nicoさん>
キウイクッキー 気になる?(o^-^o) ウフッ
香りはキウイだよ。フワッと香ってる。
チーズケーキはベイクド スフレ レア どれも美味しいよね♪
不定期便なら あり得るかもよ^^