いただき物いろいろ

            ここのトコロ いただき物が多くてオヤツタイムが充実しています。
いただき物いろいろ_c0191390_1636443.jpg

                  いただき物がバウムクーヘンだったり
いただき物いろいろ_c0191390_16374963.jpg

                        ご飯の友だったり
いただき物いろいろ_c0191390_16411480.jpg

                      北海道のお土産だったり
いただき物いろいろ_c0191390_1643013.jpg

                         フルーツだったり
いただき物いろいろ_c0191390_16472015.jpg

                        チョコレートだったり
いただき物いろいろ_c0191390_1650331.jpg

                      チョコレート菓子だったり
いただき物いろいろ_c0191390_16531218.jpg

                       郷土のお菓子だったり
      そのほか 写真撮り忘れて お腹にはいってしまったモノもあったり^^
                 皆様 お気遣いありがとうございました♪
             そろそろ 本格的にダイエット開始しないといけません。
                 明日は久しぶりに山散歩に行こうかな??

by lilytandog | 2013-03-23 17:01 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by b.lab_BTR at 2013-03-23 18:19
おやつタイム、選ぶのが大変そうだね!
先週の今頃は楽しくおしゃべりしていたのに・・・早いね。
今日は富士山と桜を眺めながらの川沿い散歩だったのよ。
次回はいっしょに楽しみましょ♪
Commented by nico-heal at 2013-03-23 19:37
ゆっこさんち、なんだかお菓子やさんみたいになってるね。
羨ましいわ~。
もらい物のお菓子って、やたらいっぱいあるときと、全くなんにもないときの差が激しくない?
Commented by lilytandog at 2013-03-24 18:00
ニコちゃん>
しばらく 美味しいティータイムを楽しめました♪
ニコちゃんから頂いたオヤツもしっかりお腹の中に入りました(*^_^*)
ごちそうさまでした♪
先週は楽しい時間を過ごしていたのにね。
富士山見ながらの散歩だったの??いいなぁ~次回はぜひ連れて行ってね^^
Commented by lilytandog at 2013-03-24 18:07
nicoさん>
たまたま お届けものが重なって 美味しいティータイムでした。
そうそう! たくさんある時と何にもない時が。
何にもない時ってよけいに食べたくなってしまう。
Commented by ritokotoG at 2013-03-24 20:27
こんばんはーっ
美味しいもの、たくさん、そりゃダイエットしなくちゃね ^m^
わたし、久々に山登りすることになったので
毎日、トレッキングシューズ履いて、ちょっとづつ鍛えてるのよ〜
本番は再来週なので、あんまり意味がないんだけれど。
Commented by lilytandog at 2013-03-24 21:23
kotoriさん>
でしょ~ こんだけ食べてたらダイエットしなきゃでしょ^^
山登りするの?いいなぁ~
私も今日 久しぶりに山散歩に行ってきたよ~
Commented by リックママ at 2013-03-24 22:37 x
旅行楽しまれて良かったですね。
美味し物一杯、お茶の時間が楽しみですね。
桜我が家の近所ももう5分咲きになってました。
今年は早いですね。
Commented by lilytandog at 2013-03-25 13:19
リックママさん>
お友達に会って 楽しい時間楽しみました♪
しばらく お茶の時間楽しみました(*^_^*)
うちの桜 今3分咲きくらいです。
去年は長い間 桜楽しめたよね♪