トリミングの間に

今日はめぐままさん家のおじょうちゃま まりんちゃんがトリミングに来てくれました♪
トリミングの間に_c0191390_21223422.jpg

まりんちゃんがトリミングの間 歩くのが苦手なままさんを無理やり歩かせ こちらのお店
トリミングの間に_c0191390_21263039.jpg

すごぉ~く久しぶりに来たけれど 相変わらずお客さんが次から次と。早めに来てよかった^^
トリミングの間に_c0191390_21311776.jpg

   めぐままさん ここのサラダのドレッシングが好みの味だったよう(*^_^*)
トリミングの間に_c0191390_21343496.jpg

                 二人とも注文したのは『海の幸のドリア』 
       ホワイトソースがトロリとしていなくてシャバシャバしていてちょっとびっくり!
そしてドリアなのにご飯があんまり入っていない!と思っていたら端の方に固まって入ってた。
トリミングの間に_c0191390_21412654.jpg

                       デザートはヨーグルト♪
トリミングの間に_c0191390_21421676.jpg

今日の紅茶は ウバかイングリッシュブレックファーストのどちらか。私はブレックファーストを。
            サラダ メイン ヨーグルト ドリンクがついて1350円。
その後 雨の中 雑貨屋さん巡り。途中でみゆから終わったと電話が入り 散策は終わり。
            短い時間だったけど めぐままさん楽しめたかな??
                今度はまた 違うトコに行きましょうね~^^
トリミングの間に_c0191390_2231845.jpg

            めぐままさんから キウイジャムと手作りみそ いただきました。
                       どうも ありがとぉ~~♪

by lilytandog | 2013-03-20 22:07 | Comments(10)

Commented by ムーマ at 2013-03-21 05:49 x
あっ!私の大好きなまりんちゃんだわ( ´艸`)ムププ
出来れば仕上がり写真載せて欲しかったけどww
ドリア美味しそう~♪って思ったけど、シャバシャバでご飯少な目?
私だったら文句言ってるかも(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2013-03-21 07:32
いいなぁ〜(*^o^*)
yukkoさんのところはステキなお店がいっぱいあるのでしょうね。
昨日のおやつタイムで美味しいケーキ完食でした(T^T)
とっても美味しかったぁー!
またおねだりしちゃってもいいですか?(爆)
Commented by nico-heal at 2013-03-21 12:47
ううう。やっぱり近所じゃないとこういうことできないよね。
ゆっこさんちの3ワンにも会いたい。
めぐままのブログのヘソ天フォト見たら可愛くって!!
美味しそうなドリアに会話も弾んだことでしょう・・・。いいな~~~!
Commented by kimagure-dog at 2013-03-21 16:47
昨日はありがとうさん!
まりんの出来上がりの写真撮れなかったね。
まるで別人みたいにべっぴんさんになっていますよ。
しっかり買い物もでき、美味しいランチも食べれて楽しかったわ。
相変わらず、足には身が入っています 涙
でも、またお願いしますね、今度はいつ?どこ?
Commented by mamemogura at 2013-03-21 18:47
あ!まりんちゃんだ〜(^^)♪
いいなぁ。楽しそうだな〜。
私もyukkoさんちの3ワンちゃんや
めぐちゃん、まりんちゃんに会いたいな〜。
羨ましいです〜。
Commented by lilytandog at 2013-03-21 21:41
ムーマさん>
まりんちゃんファンお待たせです^^
出来上がり写真はみゆのブログ http://wan-room.blog.eonet.jp/dog/みてね♪
ドリア シャバシャバだったんだけどそれはそれで美味しかったの。
何故か(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2013-03-21 21:44
ニコちゃん>
また めぐまま歩かせちゃった^^
うちの近所は住宅街だから何にもないけれど 少し離れると雑貨屋さんがあるんです。
オヤツ無くなっちゃった?
では 追加を送らないといけない??(*^。^*)
Commented by lilytandog at 2013-03-21 21:48
nicoさん>
やっぱ!こっちに引っ越さないといけないんじゃない?^^
今度 ちゃお連れて行こうか??遊べ~!ってしつこいよ~ 
一緒に行きたいお店 たくさんあるからまた こっちに来てね♪
Commented by lilytandog at 2013-03-21 21:54
めぐままさん>
こちらこそ ご来店ありがとぉ。
まりんちゃんの出来上がり写真 これをhttp://wan-room.blog.eonet.jp/dog/見て下さい。
また歩かせちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも きっと好きじゃないかな?と思ったので。
では次はどこにしましょ??
Commented by lilytandog at 2013-03-21 21:58
まめもぐらさん>
めぐままさんとうちは車で30分ほどの距離なんですよ。
ランチ 散策楽しかったですよ^^
私はマロンちゃんに会いたいです!!いつか会えるかな??