りりぃ 14才♪

                     りりぃ 今日で14才になりました♪
            これと言って大きな病気&怪我もなく過ごしてこれました。
     心音に小さな雑音があるとか 目が少し白くなってたり 耳が大分と遠いですが。
今でも椅子から椅子に飛び移ったり 階段を軽やかに上がったりと年齢のわりにお転婆さん。 

私がなんだかんだと忙しく これと言ってお祝い出来なかったけれど手作りケーキでお祝い♪
りりぃ 14才♪_c0191390_22342661.jpg

           はちみつ入りケーキをヨーグルトクリームとカボチャで飾りつけ
りりぃ 14才♪_c0191390_22214526.jpg

                 ケーキと一緒に記念写真と思っていたら        
りりぃ 14才♪_c0191390_22234050.jpg

                 食いしん坊りりぃ ケーキにかぶりついた!
りりぃ 14才♪_c0191390_22324548.jpg

                  ちゃんとした写真撮りたかったのに。
                   でも このほうがりりぃらしいかな^^
    これから 色んなコトがあるかもしれないけれど 一緒に乗り越えて行こうね。
                そして 少しでも長く私のそばにいてね。
                    りりぃのコト 大好きだよ♪ 
りりぃ 14才♪_c0191390_22503192.jpg

by lilytandog | 2013-03-14 22:51 | うちの子たち | Comments(34)

Commented by リックママ at 2013-03-14 23:11 x
りりぃちゃん14歳のバースデーおめでとう~元気で迎える事ができてなによりです。
食欲旺盛が一番の元気の素、また1年しっかり食べて元気にお散歩してくださいね。
Commented by yuumama77 at 2013-03-14 23:41
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!14才だなんて本当におめでたい事だよね。この食いつきぶりならまだまだ行けそうだね。
他の仔はどうしてたの?
実家で飼ってた2匹目の犬の名前がリリィなの。
Commented by ひよこママ at 2013-03-15 00:40 x
りりぃちゃんお誕生日おめでとう♪
元気でこれからもママのこと支えてあげてね(*^^*)
可愛くって元気なりりぃちゃんにきっとまた会いに行くね!
ゆっくりマイペースに犬生を過ごそうヽ(*^^*)ノ
Commented by ムーマ at 2013-03-15 05:26 x
りりぃちゃん14歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/

うんうん!この写真の方がりりぃちゃんらしい( ´艸`)ムププ
yukkoさんにケーキ作ってもらって素敵なお誕生日になったね♪
これからも、お友達みんなの良き先輩として
いつまでも元気で居てください(o^-^o)

素敵な1年を☆彡
Commented by るなママ at 2013-03-15 07:51 x
りりぃちゃん 14歳のお誕生日おめでとう~☆彡
食欲があるって事は、元気な証拠よね!!
これから益々〝熟女〟に磨きをかけねばねO(≧▽≦)O

るなも今年15歳 頑張ってますよ~^^v
Commented by メルシーママ at 2013-03-15 08:55 x
りりぃちゃん
14歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

5ワンちゃんの息子ちゃん達を産んだ 肝っ玉ママですもんね
一緒に暮らしている れお君、ちゃおちゃんとのんびり楽しい毎日を
送ってくださいね(*^。^*)

15歳16歳。。。。。まだまだランちゃんまではありますよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by b.lab_BTR at 2013-03-15 09:08
りりぃちゃん
お誕生日おめでとう♪\(^O^)/♡
14歳だなんて見えないですよね。若々しい♪
これからも、息子ちゃんたちと仲良く元気で楽しい時間が
ずーーっとずーーーーっと続きますように。
Commented by 豆日和 at 2013-03-15 09:09 x
りりぃちゃんお誕生日おめでとう☆
新しい1年も元気に元気に楽しく~過ごしてゆけますように~♪
また豆ズとも遊んでやってね~☆
Commented by yuka at 2013-03-15 09:14 x
りりぃちゃん、お誕生日おめでと~~~~~(o≧▽゚)o
14歳、まだまだこれからだよ~♪♪
シニアになると色々あるけれど、ピーチんも頑張ってるよぉ。
この1年もりりぃちゃんが元気一杯に過ごせますように…☆
Commented by diverharumi at 2013-03-15 10:37
りりぃちゃん14歳おめでとう。

うふふ、このかぶりつき、とっても14歳とは思えない元気さ!!!
いいですねぇ。
食い気があるのは最高です。

これからもずーとこんな感じで元気にいてくださいね。

ケーキ、美味しそうですね。
これなら人間も食べれそう(^。=)
Commented by チャラパパ at 2013-03-15 13:39 x
りりぃちゃん、14歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
素敵な一年になりますように!
美味しそうなケーキも作ってもらって大満足だったかな(^_^)
これからも、たっぷりの愛情を注いでもらって元気に過ごしてね^_−☆
Commented by kimagure-dog at 2013-03-15 14:21
りりぃちゃん、お誕生日おめでとうさん!
いつまでも、元気でね。
このケーキ、りりぃちゃん一人分?
他の子にはなかったの?
私もこのケーキ、食べたいわ!
いよいよ、ですね!よろしくお願いします!
Commented by らいむママ at 2013-03-15 14:40 x
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでもyukkoさんを癒しつづけてあげてね。
ケーキにかぶりつく元気があれば大丈夫やね~
Commented by ゆうちん at 2013-03-15 14:48 x
りりぃちゃん14歳おめでとう♪♪♪
いつ見てもキュートなりりぃちゃん☆
元気いっぱい食いしん坊な14歳を過ごしてねぇ~!!!

小虎「りりぃちゃんはお料理上手なママでいいなぁ~
   僕もりりぃちゃんの子供になりたいよ・・・
   えっ!!!れおちゃお君達はケーキなかったの???」
Commented by ルビーのママ at 2013-03-15 16:29 x
りりぃちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~♡
元気が一番だから、これからも元気でママの傍にいてね♪
Commented by lilytandog at 2013-03-15 22:43
リックママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ♪
食欲は14才になっても全然変わらず(笑)元気に誕生日を迎えました。
Commented by lilytandog at 2013-03-15 22:47
yuuさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとうございます♪
元気に誕生日迎えました。yuuさん家にもリリィちゃんがいたんですね。
うちも昔いた子がリリィでした。今のりりぃは2代目なんです。

Commented by lilytandog at 2013-03-15 22:48
ひよこママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~♪
まだまだ一緒にいてもらいますよ~
うんうん!また 会おうね♪
Commented by lilytandog at 2013-03-15 22:51
ムーマさん>
りりぃにお祝いメッセージありがと♪
ねっ!この写真りりぃらしいでしょ(*^_^*)
時間がなかったから ちゃんとしたケーキ出来なかった。。。
Commented by lilytandog at 2013-03-15 22:53
るなママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ♪
食欲全然 落ちません(*^。^*) 
るなちゃんに熟女指導してもらわなきゃね。るなちゃんの後付いて行きます。
Commented by lilytandog at 2013-03-15 22:56
メルシーママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとです♪
りりぃ達は親子で暮らせるなんて 本当に幸せだと思います。
らんちゃんをお手本に 頑張ります!
Commented by lilytandog at 2013-03-15 22:59
ニコさん>
りりぃにお祝いメッセージありがと♪
毛が多いから若く見えるかな?
少しでも一緒にいられるよう心がけます。
Commented by lilytandog at 2013-03-15 23:00
豆ちゃん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~♪
この一年も元気で過ごせるよう頑張ります。
こちらこそまた 遊んでくださいねぇ~
Commented by lilytandog at 2013-03-15 23:02
yukaさん>
りりぃにお祝いメッセージありがと♪
まだまだ りりぃには頑張ってもらいますよ~(*^_^*)
ピーチんも頑張ろうね♪
Commented by lilytandog at 2013-03-15 23:04
ぷーちゅらママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとうです♪
この食いつき 14歳とは思えないでしょ^^
りりぃはずっとこんな感じかもね♪
このケーキ 人間も食べられると思います。でも 甘くないからどうかな??
Commented by lilytandog at 2013-03-15 23:06
チャラパパさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとうございます♪
ケーキもう少しちゃんとしたのを作る予定だったんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うちの子記念日にケーキはリベンジします。
Commented by lilytandog at 2013-03-15 23:08
めぐままさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ♪
このケーキ ちゃんとこのあと 3等分にしましたよ~
そうしないとれお&ちゃおからクレームきそう^^
明日 よろしく~~
Commented by lilytandog at 2013-03-15 23:10
らいむママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとう♪
まだまだ傍にいてもらって癒やしてもらわないと^^
食い気があるのでまだ大丈夫かな?(笑)
Commented by lilytandog at 2013-03-15 23:13
ゆうちんさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~♪
14才になっても食いしん坊は変わりません^^
ケーキは3等分にしましたよ。小虎君 一人っ子なら全部独り占め出来るけど 家に来たら食べる分減っちゃうけどいい?? 
Commented by lilytandog at 2013-03-15 23:15
ルビママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとうございます♪
これからも元気でいてくれるだけで 十分です。
少々 悪さしても許します^^
Commented by えりす新一 at 2013-03-18 00:53 x
りりぃちゃん
お誕生日おめでとう!美味しいケーキを作って貰えて良かったね。楽しい一年でありますように
Commented by lilytandog at 2013-03-18 11:23
えりすさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとう♪
元気に迎えてくれました^^
見た目は悪かったんですがケーキ喜んで食べてくれました。
この一年も楽しい一年にしたいです。
Commented by nico-heal at 2013-03-18 14:45
遅くなったけど、りりいちゃんお誕生日おめでとう!!
このケーキにかじりついてる写真は最高です!!これを2Lサイズくらいにしてお誕生日のスクラップブッキングを作りたくなっちゃいました(笑)。
あと、やっぱりゆっこさんのスイーツのセンス、いいよ。
こっそり打ち明けてくれたあのお話、実現させて欲しいなあ~と切に願うnicoなのです。
Commented by lilytandog at 2013-03-18 21:33
nicoさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~~
この写真 りりぃらしいでしょ^^
これで作ってくれるの??なんてお願いしちゃったりして(*^^*ゞ
スイーツ 褒めてくれてありがとう♪ そんな風に言ってもらったら調子に乗ってしまいそうだよ^^
実現できそうになったらすぐに知らせるね(*^^)v