りりぃ 完治!

                      お腹を壊していたりりぃ 
            今朝から完全復活!立派なのをするようになりました^^
               ご飯もいつもの量に戻り がつがつ食べてます。
りりぃ 完治!_c0191390_22213897.jpg

             食べた後にまたオネダリするんだから 困った子です。
りりぃ 完治!_c0191390_22254622.jpg

            ご心配してくれた皆さん どうもありがとうございました。
          ポンポン治ったから オヤツいくらでもいただきますよ♪ byりりぃ

by lilytandog | 2013-02-23 22:28 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by mamemogura at 2013-02-24 00:41
りりぃちゃん、完治したんですね。よかった♪
↓れお君も順調そうですね。
もう少しコルセットを我慢しないといけないけど、
あとちょっとの辛抱ですね。
みんなが元気になって本当によかった〜♪
yukkoさんも一安心ですね。
Commented by ムーマ at 2013-02-24 06:33 x
りりぃちゃん良かったね~♪
これでいくらでもおやつ食べれる>m< プププッ
やっぱり少しくらいぽっちゃりさんでもww
「お腹空いたよ~!!」って元気に言ってくれる方が
親としては安心できるよね(o^-^o)
Commented by maron at 2013-02-24 07:09 x
りりぃちゃん!
良かったね〜♪
たくさん食べていいウンピしてねp(^_^)q
家族が体調悪くて心配でしたね!
ほっとされたでしょ!
良かったですね(o^^o)
Commented by diverharumi at 2013-02-24 08:57
りりぃちゃん、完治、おめでとう!!!
でも、りりぃちゃん、治ったからって食べ過ぎないようにねぇ。

元気そうなお顔がみれて良かったですぅぅ。
Commented by lilytandog at 2013-02-24 17:36
まめもぐらさん>
りりぃ復活です(*^_^*)
立派なのしてくれています。
れおもあともう少しでコルセット外せそうです。
あとは少しずつ後ろ足鍛えないと。
私もやっと落ち着けそうです(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2013-02-24 17:38
ムーマさん>
りりぃ 治ったよ~ またいつものようにオネダリ!
それもここしばらくもらえなかったから その分も要求しています。
今のトコ まだ体重キープしているよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-02-24 17:40
maron さん>
やっと りりぃ治まりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
いいのが出てやれやれです。
もうこれ以上 どの子も体調壊さないでほしいです。 
Commented by lilytandog at 2013-02-24 17:41
ぷーちゅらママさん>
りりぃ 治りました(*^。^*)
そうなんです 今度は食べすぎに注意しないとね^^
もうこれ以上 故障者出ないでほしいです。