簡単 チョキチョキ

        毛が伸びて りりぃの顔 大きくなっているお陰でおメメが小さく見える(>_<)
簡単 チョキチョキ_c0191390_22244615.jpg

                   耳もダンボのように大きくなってるし
      見かねたみゆが 簡単チョキチョキしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
簡単 チョキチョキ_c0191390_22275497.jpg

                     ちょっと小顔になったかな??
                    そうなると 体が大きく見えてきた^^

by lilytandog | 2013-02-04 22:33 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by nico-heal at 2013-02-04 22:59
ちょっとハサミがはいるだけで、あっというまに可愛いお顔になるんだね・・・。
さすがプロは違う・・・。
これ、私がやったらヤバイと思う。
多分斬新な感じになるはず(笑)!!外に出せないくらいのね(爆)!!
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-05 18:45
こんなに変わるんですね。
りりぃちゃん可愛い!
大きい子ばかりと生活しているとりりぃちゃんたちみたいに
小さな子は壊してしまいそうです(^^ゞ
Commented by lilytandog at 2013-02-05 21:34
nicoさん>
りりぃ かなりボサボサだったから(笑)
私がやったらnicoさん以上にえらいことにありそうだよ。
外に出るときは暗い時に行きます(爆)
Commented by lilytandog at 2013-02-05 21:36
ニコさん>
ちょっと切ってもらうだけでかなりすっきりします。
体はモコモコのままだけど服を着せたら誤魔化せます^^
案外 りりぃ丈夫ですよ~