親子だね~

                   バースデーケーキが入っていた箱
          床に置いていたら 早速ちゃおが顔を突っ込む┐( -"-)┌ヤレヤレ...
親子だね~_c0191390_12254249.jpg

親子だね~_c0191390_12261685.jpg

                  他の部屋にいて 出遅れたりりぃ
親子だね~_c0191390_12303050.jpg

                  ちゃおと おんなじコトしてました。

by lilytandog | 2013-01-29 12:33 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by nico-heal at 2013-01-29 12:40
おお~。こうやってケーキの箱に顔をつっこめる小ささが超かわいい~。
ゆっこさんとこのワンコの壁掛け、レッスンで大好評で、「このワンちゃん達がかわいいからこれが欲しいです!!」と言ったかたが2人いました(笑)。丁重にお断りいたしました(笑)・・・。
一回でいいから3匹まとめて抱っこしてみたいわ~。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-29 16:52
一日おくれてしまったけど、
お誕生日おめでとう!
新しい一年もすてきなことがいっぱいありますように!
たのしい時間を一緒に過ごさせてくださいね。

可愛いわ!ケーキの箱に入れるから、余計可愛い!
めぐだったら、凄いことになってしまうわ 笑
れお君はどうしていたの?
Commented by はなちゃんのねえね at 2013-01-29 19:30 x
お誕生日おめでとうございます♫ ♫♬♪♫
この1年も健康で楽しい年になりますように・・・^^
フフフケーキの箱にすっぽり。。かわいい~~
はなちゃんも「ケーキ」という言葉に異常に反応する食いしん坊です
Commented by lilytandog at 2013-01-29 23:32
nicoさん>
ちゃおは楽々 箱に入るけれどりりぃはちょっと無理してたよ(笑)
そんな風に言ってもらえるとうれしいわ~(*・・*)ポッ
3ワン抱っこしてみたい?合わせると9kg弱くらいだけど大丈夫??
Commented by lilytandog at 2013-01-29 23:34
めぐままさん>
お祝いメッセージありがとぉ~
こちらこそ楽しい時間 過ごさせて下さい。よろしくね♪

ちゃお ケーキ箱の奥にちょこっと付いているクリームを
舐めるのに必死になってました^^
この時れおは 反対向いて寝ていたので知らないの。
Commented by lilytandog at 2013-01-29 23:37
はなちゃんのねえねさん>
お祝いメッセージありがとう♪
はい!楽しい一年にしたいです^^
はなちゃんもケーキに夢中になるのね~
みんな おいしいモノよく知っているよね(*^_^*)
Commented by ムーマ at 2013-01-29 23:53 x
ぷぷぷっ♪ホント、親子だね~(*≧∀≦)
それにしてもちゃおくん・・・そのまま蓋が閉まるくらいの
勢いでお顔突っ込めるのね(笑)
普段こういうのって怖がって奥まで突っ込まない子が多いのに・・・
やっぱ、一番の食いしん坊さんか?(* ̄m ̄)プッ
Commented by lilytandog at 2013-01-30 18:39
ムーマさん>
ホントに困った親子だよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ちゃおもりりぃもこんな時 こわくないみたいでズンズン奥に入っていくの。
食い気が勝っているみたい^^
Commented at 2013-01-30 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2013-01-30 21:08
ニコさん>
お祝いメッセージありがとうございます♪
今年はいいコト楽しいコトがたくさんあるような気がします^^