わぁ~雪だぁ!!

                   耳を澄ますと『ん??地面濡れてる?』
                 車が通りすぎると地面が濡れている音がする。
                   雨かな?と窓を覗くと雪が降ってる!!
わぁ~雪だぁ!!_c0191390_2131545.jpg

                        車に雪が積もってる。
                     明日の朝 一面 雪景色??
                     仕事に行きたくないよぉ~~

by lilytandog | 2013-01-27 21:32 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by diverharumi at 2013-01-27 23:09
わぁ、雪って降ってますね。
車のタイヤ、大丈夫ですか??

こちらも昨日は寒くて風花が待ってました。
静岡ではほとんど雪は降りませんが、山の方で降っ雪がまって来るのが1年に1.2度あります。

そちらも明日は寒そうですね。
お散歩もダメかな??

転ばないように気をつけて~~~
Commented by チャラパパ at 2013-01-27 23:18 x
こんばんは!
本当に積もってますね(*_*)
仕事は、車で通勤ですか?
危ないと思ったら、車は止めて下さいね!
でも、たまに見る雪もイイもんでしょ(^^♪
Commented by kimagure-dog at 2013-01-27 23:50
うわぁ~積もってる!
こっちも8時ごろから降って来ましたが、もう、止んでいます。
今日は新年会で、吹雪の中自転車で帰ってきました。
明日はどうかな?
Commented by lilytandog at 2013-01-28 13:54
ぷーちゅらママさん>
久しぶりに雪が積もりました。
朝にはすっかり溶けてました(*^_^*)
そちらもあまり雪が降らないんですね。こっちも時々 六甲山から風で雪が舞うときがあります。
ちゃんと今日も散歩に行きましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-01-28 13:56
チャラパパさん>
北海道ではこれくらいの雪は雪って言わないのでは??^^
仕事には原付で行っています。
地面も乾いているので原付で行けそうです。
気にかけて下さってありがとうございます。
Commented by lilytandog at 2013-01-28 13:57
めぐままさん>
吹雪の中 自転車で帰ってきたの?
大丈夫でしたか?
散歩には何の支障もなかったね^^
Commented by nico-heal at 2013-01-28 14:44
え?関西雪?珍しいですよね~。
積もったりしたのかな?仕事行くとき足元気をつけてね!!
Commented by lilytandog at 2013-01-28 21:00
nicoさん>
めずらしく 雪が積もりました!と言っても
朝 お日さまが出てきたら溶けてしまいましたが(笑)
おかげで仕事に行く時には地面は乾いていましたv(*'-^*)bぶいっ♪