抜け目ないね

昨日 作った豆腐のシフォンケーキ りりぃ達が寝ているので今のうちに食べようとしていたら
抜け目ないね_c0191390_21494584.jpg

                   起きてきたんですよ。この子が。。。
抜け目ないね_c0191390_21534042.jpg

              本当に 抜け目のない子です┐( -"-)┌ヤレヤレ...
抜け目ないね_c0191390_2155450.jpg

                つい あげてしまう私が悪いんですが(^^;)
で 豆腐のシフォンケーキですが 豆腐の香りがして しっとりもっちりしていて
                     なかなかよかったです♪
       豆腐を水切りしなかったので 水気が多かったため 甘みは薄め
     生クーリム&きな粉を添えました。カロリー控えめだったはずだったのに
                   カロリーアップしちゃいました^^

by lilytandog | 2013-01-24 22:12 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2013-01-25 02:59 x
豆腐のシフォンケーキ美味しそう~♪
画面見ただけでもふわふわなのが分かるよ~(*^ー゚)b グッ!!
ちゃおくんさすが!こういう事は抜け目無いよね~>m< プププッ
Commented by lilytandog at 2013-01-25 12:28
ムーマさん>
お豆腐が入っているからしっとりしていて思ったより 
美味しく出来たよv(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃおはこう言うコトには敏感なんだよね~
Commented by kimagure-dog at 2013-01-25 16:41
お願い!
ちょっとこのケーキ、出前してください。
お豆腐入りのケーキって、優しい味なんでしょうね。
あぁ~長い事ケーキ食べてないわ 涙
Commented by lilytandog at 2013-01-25 20:28
めぐままさん>
このシフォン 今回初めて作ったから 何度か練習したら
めぐままん家に持っていくね♪
ケーキ いつでもお付き合いしますよ~(*^。^*)