ご近所ワン友 新年会♪

                今夜はいつも公園で会う ワン友さん達と新年会♪
                場所は りなママさんがネットで見つけてくれたお店。
今日のメンバー モカパパさん ぷーちゃんママさん シェリーちゃんママさん ココアパパさん
            フィガロママさん チョコママさん りなママさん みゆ 私の9人。
                 まずはみんなで乾杯!!『今年もよろしく~!』
ご近所ワン友 新年会♪_c0191390_23542389.jpg

                今回は飲み放題(90分)プラン3480円をチョイス。
                      みんな初めから飛ばす!飛ばす!^^
ご近所ワン友 新年会♪_c0191390_2359053.jpg

    話題は色々!でも最後には ワンコの話♪ みんな親バカ炸裂o(*^▽^*)oあはっ♪
                       年齢も職種も様々な 男女9人
            ワン達がいなければこんな風に 集まるコトも無いメンバー
                  今日も とても楽しいひと時を過ごせました。
                    家でお留守番しているワン達に感謝!
           また明日 可愛いワン達の為に公園に集まるんだろうな~私達。。。

by lilytandog | 2013-01-19 23:57 | お出かけ | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2013-01-20 01:16
こちらも飲み放題ですか!
やっぱ、飲み放題でないと安心して飲めないからね。
90分はちょっと、短いね。
楽しい仲間と一緒だと、あっと言う間だったでしょう!
Commented by ムーマ at 2013-01-20 03:09 x
お酒を交えて我が子の話に華が咲くっていいよね♪
普段でも我が子自慢するのにお酒飲んでると止まらなくなりそう~(笑)
明日、二日酔いの人が居ないことを祈ります>m< プププッ
Commented by lilytandog at 2013-01-20 18:27
めぐままさん>
飲む人が多いので飲み放題プランにしました。
やっぱり90分は短いの?自分が飲まないからよくわからない。
この後 もう1軒寄って帰りました。次の日散歩行かないといけないからね^^
Commented by lilytandog at 2013-01-20 19:40
ムーマさん>
色んな話していても最後にはワンコ話
もう みんなかなりの犬バカだよ(*^_^*)
今朝の集会 約1名以外はみんな来てましたv(*'-^*)bぶいっ♪