まっすぐなるかな?

                  れおの後ろ足 だいたいこうなってます。
        股関節が堅いため まっすぐじゃなく 右足が中側に入りこんんでます。
           そして左足は 力が入ってなく 足が浮いてることが多いです。
まっすぐなるかな?_c0191390_2244591.jpg

         コルセットが外せても この状態だと 前のように歩くのは難しいかも。
                マッサージ もっとまじめにして頑張らないと。
まっすぐなるかな?_c0191390_22374887.jpg

                 筋力をつけて ちゃんとリハビリ 頑張ろうね♪

by lilytandog | 2013-01-18 22:45 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by nico-heal at 2013-01-19 17:02
れおちゃん、きっとまた元通りになりますよ~。
ゆっこさんのマッサージで、きっと元通り。
ケガしたときって、治ってからのリハビリのほうが大変ですよね。
がんばってね!
Commented by メルシーママ at 2013-01-19 21:24 x
れおちゃんもyukkoさんも よく頑張ってると思いますよ

まだ 半年ほどだし。。。。ね
ランパパも1年はリハビリ頑張って 何とか日常生活が出来るように
なりました
この1月で まる7年になります
不自由な部分があっても なんとか上手くカバーしながら
できるようです
れお君も きっと!自分に合った歩き方を開発?すると思います
Commented by lilytandog at 2013-01-19 23:28
nicoさん>
ついつい焦ってしまうけれど ゆっくり時間をかけてリハビリしないとね。
ホントそうですね。リハビリの方が大変ですね。
ボチボチと頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-01-19 23:31
メルシーママさん>
つい焦ってしまうけれど れお自身十分頑張っているものね。
ランパパさんも1年 リハビリ頑張られたんですね。
ゆっくりとカバーしながら 歩きやすい歩き方!?を考えます(笑)