やっとこれで

          れおが怪我をしてから ずっとフローリングにマットを置いて寝ていた私
              yukkoママがベッドに落下防止の柵を作ってくれました。
                          (チェック柄が柵です)
やっとこれで_c0191390_22211079.jpg

             奥にれおに寝てもらい 柵側にちゃおに寝てもらう予定。
                         上がり降りは足元の方で。
やっとこれで_c0191390_22303947.jpg

                          柵を下げるとこんな感じ♪
                   私のベッドの上 りりぃ達のベッドがゴロゴロ。
                    こんなので私は安眠できるのだろうか??

by lilytandog | 2013-01-16 22:38 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by kimagure-dog at 2013-01-17 00:24
yukkoママさんの愛ですね!
うちもまりんが私の足元で寝ていますよ。
だから、まりん思いから、足を動かすのが、大変です。
まりんのお布団は、私の掛布団です。一応羽毛よ、贅沢?
Commented by ムーマ at 2013-01-17 03:49 x
yukkoママは本当にDIYが上手だよね~♪
これなら、安心してベッドで寝れるね(*・∀-)☆
それにしても・・・私より安眠できない上手が居たわ(笑)
Commented by nico-heal at 2013-01-17 13:03
yukkoさんのママも器用なんだね。
親子ですごいわ~。
でも、安眠はできなさそう(笑)。
私もだけど、なんかベッドをワンズに独占されてて隅のほうで私が寝てる・・・。
だから肩凝り??
Commented by メルシーママ at 2013-01-17 15:26 x
yukkoママさん 流石ですね

わたしがランちゃんに作った物とは大違いです(^_^;)
寝苦しくても みんな一緒に寝てる時が良いですよ~

チャップさんが居なくなって ランちゃんが同じベッドで寝れなくなって
今では メルシーだけになっています
3ワンちゃんの温もりが 幸せ感じます(特に冬はね](*^。^*)
Commented by lilytandog at 2013-01-17 21:36
めぐままさん>
母は私と違って器用なんで何でも作ってくれます♪
昨日はれお&ちゃおが私の横 りりぃは私の足元のベッドで寝てました。
うちも布団は共有してますよ~^^
Commented by lilytandog at 2013-01-17 21:39
ムーマさん>
私と違って母は器用だからね。私は全然出来ないけどね(>_<)
昨日ベッドで久しぶりに寝たけど れお&ちゃおに腕枕してたから
腕がしびれちゃって大変でした~
Commented by lilytandog at 2013-01-17 21:47
nicoさん>
母は器用だけど 私は全然ダメだよ~とっても不器用。。。
私もワン達と寝るようになってから 寝相はよくなりましたよ。
肩コリは酷くなったけれどね^^
Commented by lilytandog at 2013-01-17 21:50
メルシーママさん>
ママさん 愛情のこもったモノをいつも作られているじゃないですか。
寝る時 窮屈ですがこの子達のぬくもりはなんとも言えないですね。
埃っぽい肉球の香りも^^
Commented by mamemogura at 2013-01-17 22:53
うわ〜、ママさん、何でもすごいですね。
確か、窓にも柵を作られてましたよね。
yukkoさんもかなり起用な方だと思いますけど〜。
だってセーターをあんなにたくさん編めるし、
お菓子作りだってお上手だし。
ワンコたち、幸せ者だ〜。
↑肉球の香り、臭いけど、私もきらいじゃないです(;^_^
Commented by lilytandog at 2013-01-18 21:19
まめもぐらさん>
うちの母 私と違ってなんでも作っちゃうんですよ。
私 編み物はするけれど ほかは全然ダメですよ お菓子は食い意地が張っているから^^
肉球の香り なんか落ち着くよね(*^_^*)