今 21枚目♪

                時間があるときはずっと編んでいるワン達のセーター
今 21枚目♪_c0191390_2215820.jpg

                    やっと 20枚編めましたv(*'-^*)bぶいっ♪
        国旗はフランス イタリア オーストリア オランダと簡単なのしか編めません。
今 21枚目♪_c0191390_226538.jpg

            今 21枚目を作成中。 あと10枚!2月中には編めるかな?

by lilytandog | 2013-01-15 22:10 | 編み物&紡ぎ | Comments(10)

Commented by kimagure-dog at 2013-01-15 23:56
凄いわ!
お揃いだけど、国旗が違うんやね。
私、あのお片付け、まだできてないわ 涙
あぁ~時間だけが過ぎていくぅ~
Commented by diverharumi at 2013-01-16 09:43
頑張ってますねぇ~~~~!
暇があると編んでるなんて感心です。

国旗がとっても可愛いです。
簡単っていっても色がいろいろで大変そうなのに・・・
それを簡単にって言うyukkoさん、尊敬しちゃいますぅぅぅ。

肩こりになりながらも凄いです(^。=)
Commented by b.lab_BTR at 2013-01-16 14:19
うわぁー、スゴイですね。
慣れてらっしゃるから編むスピードが早いのでしょうね。
21枚目はどんな女の子が着るのでしょうか?
お揃いのセーターを着てズラリと並んだところを
見たくなりました。(^_^)
Commented by mamemogura at 2013-01-16 15:33
ええ〜!?もう21枚〜?
私、1枚編んで、満足しております・・・(;^_^
次はマロンのセーターじゃなくて、違う物編もうかなと思いつつ、
脱力気味・・・(´Д`|||)
寒くて肩がこりこりなんだもん。と言い訳してます。
でもね、毛糸見ると、つい買っちゃうの。
編まなきゃ意味ないですよねぇ。

↓のわんこたち、ぬくぬくで気持ちよさそう♪
Commented by nico-heal at 2013-01-16 20:22
yukkoさん凄すぎやわ・・・。
やっぱりワンコの洋服のネットショップしたほうがいいよ^^。
だって市販やったらなかなか合わない子っていっぱいいるし、オーダーメイドで作ってもらえるとオリジナリティあって自慢できるし!!
・・・ってすぐ商売に結びつける大阪オンナ(笑)。
でも、ほんま私やったら毎月買ってしまいそうやわ・・・。
Commented by lilytandog at 2013-01-16 21:24
めぐままさん>
出来るだけおんなじにならないようにって思って編んでいるけれど
組み合わせに限りがあるから
みんな別々は難しいかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱり片付かなかった?なかなか気合い入れないと片付かないよね。
今 22枚目を編み始めましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-01-16 21:29
ぷーちゅらママさん>
時間が出来ると編むようにしています。
でも 邪魔する奴らがいるんですよ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
国旗 アメリカ イギリスなんてかっこいいなと思うけれど そこまで凝れない。
いま ママさんに施術 まじでお願いしたいです(泣)
Commented by lilytandog at 2013-01-16 21:33
ニコさん>
今 編んでいるのはみんな小さい子達なんでその気になれば1日で
編めるんですが
編み物ばかりしていられないからなかなか思うように編めません。
21枚目は体重1.1~1.2kgの女の子です♪
私も勢揃いで着ている姿一度見てみたいです^^
Commented by lilytandog at 2013-01-16 21:36
まめもぐらさん>
まめもぐらさんは編み込みだから 時間かかりますよ。
私のはメリヤス編みで 国旗をつけるだけだから 簡単ですもの。
私も今 肩&首&腕 凝ってます。
可愛い毛糸 見つけたら買いたくなりますよね~
Commented by lilytandog at 2013-01-16 21:41
nicoさん>
毎年この時期こんな状態なんですよ~
私が編んだセーター 売れるかしら??
ただ 犬種によって骨格が違うから 難しいかな?って思ってます。
私がよく編んでいるのはヨーキー マルチーズ トイプーなんだけど。。。
もっと研究しないとね~