せっかくの休みだったのに

                      せっかくの休みなのに昨夜から雨。
        休みだから 朝集会でお友達に会えるはずだったのに残念(/ー ̄;)シクシク
せっかくの休みだったのに_c0191390_2137186.jpg

                 かなりの雨&風だから 外には行けそうにないね。
                今日は外には行けないってわかったら 寝るに限るね^^
せっかくの休みだったのに_c0191390_21425990.jpg

                      明日は今日の分も散歩しようね♪

by lilytandog | 2013-01-14 21:48 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2013-01-15 02:43 x
関東ではかなり雪が降ってたみたいだけど
yukkoさん達の所は雨だったんだね( ;∀;)
お友達に会えなかったのは残念だけど
たまにはお家でのんびりもいいものよ(〃艸〃)ムフッ
明日は晴れるといいね♥
Commented by lilytandog at 2013-01-15 14:10
ムーマさん>
関東の方は雪だったけれど こっちは雨でした。
予報では雪って言ってたけれど 気温が高かったみたいで雨でした。
せっかく休みだから お友達に会えると思っていたのに 会えなかった。
昨日は3ワン共 よぉ~く寝てました。
今日はちゃんと散歩に行けましたv(*'-^*)bぶいっ♪