初女子会♪

             関東に住んでいるまろんさんがこっちに帰省。
             急ですが 時間が合えば会いませんか?とうれしいお誘い♪
             クルココママさんと3人で心斎橋で待ち合わせ。
まろんさん家 夏に家族が増えて サリーちゃん&6カ月のルーシーちゃんが来てくれました♪
       クルココママさん家はお馴染みの来海ちゃん&心海ちゃん そして私とりりぃ
               クルココママさんの案内で まずはテクテク歩いて堀江に。。。
初女子会♪_c0191390_02895.jpg

         いつもお友達のブログで見ているお店に連れて行ってもらい とても満足♪
         お留守番組のれお&ちゃおに オヤツを買いました。これでゆるしてね~
         まろんさんはサリーちゃん&ルーシーちゃんのお揃いのお洋服をGET!
      クルココママさんが 見つけてくれたワンOKのお店にまた テクテク歩いて移動。
                     りりぃも頑張って歩きましたよ~(*^_^*)
     こちらのお店ドッグカフェではないですがワンOK!とっても貴重なお店です。
初女子会♪_c0191390_091733.jpg

              心海ちゃんの写真が1枚も無い。ごめんね。心海ちゃん(>_<)
初女子会♪_c0191390_08366.jpg

            ちゃんと ワンメニューもあって 5ワン仲良く分けていただきました。
               おチビちゃんのルーシーちゃんが1番に完食(*^_^*)
                       とても美味しかったみたいですよ♪
     居心地がとてもよかったので 話が弾んでとても楽しい時間を過ごすコトが出来ました。
                  まろんさん&クルココママさん とても楽しかったです。
                       また 帰省した折には会いましょうね~
初女子会♪_c0191390_0165576.jpg

                     まろんさんからのお土産♪ どうもありがとぉ~
初女子会♪_c0191390_0174745.jpg

                         そして 家に帰ると 荷物が。。。
           先日 れお&ちゃおのお下がりをもらってくれた ぷーちゅらママさんから。
         美味しそうなお菓子をいただきました。 ママさんお気遣いありがとうございました。

by lilytandog | 2013-01-12 23:58 | お出かけ | Comments(10)

Commented by ムーマ at 2013-01-13 02:31 x
サリーちゃん、骨折完治したんだね!(いつの話だって?^^;)
前回の里帰りで会えるはずが会えずじまいで残念に思ってたんだけど
元気そうでよかった(o^-^o)
クルココママさんは私のマルちゃんのお友達と仲が良いみたいで
その方のブログでよく見掛けるよ~♪
yukkoさんがお友達だって知らなかったから驚いちゃった(*≧∀≦)
この日はりりぃちゃんが一人っ子気分だったんだ♪
戻ってから息子二人からのブーイングは無かったのかしら?(* ̄m ̄)プッ
Commented by diverharumi at 2013-01-13 09:28
おはようございます。

良いですねぇ~~ワンコ友達と女子会た゜なんて・・・
楽しそう♪

お友達のワンちゃん達もみんな可愛いですね。
そして、ワンコカフェじゃないのにワンコOKは嬉しいですね。
さすが、都会!!!

りりぃちゃんはママと得しちゃったね(^。=)
お留守番組はおやつでご機嫌とれましたか~?笑


さっそく、送らせてもらったお菓子までアップしてくれてありがとうございます<(_ _)>

Commented by リックママ at 2013-01-13 14:11 x
大阪まで来られてたのね。お友達わんちゃんも
可愛いですね。
りりぃちゃんは、新しいバッグでお出かけできてよかったね。なかなかバッグぴったりって言うのがなくて
折角買っても使ってないのがあります。
Commented by lilytandog at 2013-01-13 22:17
ムーマさん>
サリーちゃんが骨折したのは去年の初めごろだったかな?
そうそう!前回 会えなかったよね。次回こそは会えるといいね(*^。^*)
もう全快していて元気に歩いたよ♪
クルココママはお友達が関西にも関東にも多いからね^^
もう何年か前からか お友達で時々ワンあり ワン無しでも遊んでます。
れお&ちゃお 思ったよりお利口に待っていたみたいよ~
Commented by lilytandog at 2013-01-13 22:25
ぷーちゅらママさん>
こんばんは~ そうなんですよ。ワン連れで女子会でした^^
みんなとっても可愛い子達ばかりなんですよ♪
歩いているとよく声をかけられました。
れお&ちゃお 意外とお利口にしてました。たまにはりりぃも羽を伸ばさないとね( '∇^*)^☆うふっ♪
お菓子 美味しかったです。ごちそうさまでした~
Commented by lilytandog at 2013-01-13 22:28
リックママさん>
そうなんです。大阪までお出かけしました。
みんな可愛い子達で癒されました^^
このバッグ 買ってなかなか使ってなかったんですよ。
思うようなバッグってホント!見つかりませんね。。。
Commented by mamemogura at 2013-01-13 22:38
かわいいワンコがいっぱい♪
ワンコOKのお店っていいですね。

yukkoさんが楽しい時間を過ごせたなら、
れお君とちゃおちゃんも喜んでくれてるかも。

↓のバッグ、かわいいのがいっぱい!
うちはバッグに入れると暴れるんですよ〜。
Commented by nico-heal at 2013-01-13 22:51
ちっちゃい子がいっぱいでラブリー!!!
かわいいわ~。
れおちゃん、ちゃおちゃんのお下がりもこうやって活用してくださる方がいてほんとによかったね~!!
Commented by lilytandog at 2013-01-14 00:06
まめもぐらさん>
可愛い子ばかりでとても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
ドッグカフェでなく ワンOK!のお店っていいですよね^^
れお&ちゃお 思いのほか いい子だったのでご褒美あげたら
うれしそうにしてました♪
うちもバッグに入れる時スッと入らないので オヤツをがバッグに入れて
食べている間に閉めるんですよ(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2013-01-14 00:08
nicoさん>
小さいお友達が多いので りりぃがよけいに大きく見えちゃうんですよ~
れお&ちゃお達のセーター ちょっと頑張って編んだものなので処分するのに
躊躇していたので 貰っていただけて助かりました^^