りりぃ達のBag

                これ みんなりりぃ達のお出かけBag♪
りりぃ達のBag_c0191390_14101334.jpg

軽くて丈夫でりりぃ達が居心地がよくて ポケットがたくさんあって 重くないのがいいけれど
      なかなか思うようなBagが無くて ついつい買ってしまいます(>_<)
                  明日は久しぶりにりりぃとお出かけ♪
              あっ!れお&ちゃおには内緒です(o^-^o) ウフッ
                        明日はこれで出かけます。
りりぃ達のBag_c0191390_14171731.jpg

              夕方からのお出かけだから 暖かくして出かけようね♪

by lilytandog | 2013-01-11 14:20 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by kimagure-dog at 2013-01-11 16:31
どんだけ、あるの~?
りりぃちゃん、楽しみやね!
寒いから、気をつけてね。
Commented by nico-heal at 2013-01-11 19:10
yukkoさんやったら、作れそうやのに・・・。
一回トライしてみない?むふふ(笑)。
Commented by メルシーママ at 2013-01-11 21:35 x
こんばんワン
そうね バッグって色や形や重さなど考えると。。。。
ついつい増えますよね

今 斜めかけのバッグが欲しくて探しています
スリングになると底がしっかりしてないしね ラン&メルが兼用で。。。。
なんと考えていましたら ないんですよね(^_^;)

明日のお供はりりぃちゃんなんでうね
楽しんでくださいね~ヽ(^。^)ノ
Commented by lilytandog at 2013-01-11 22:58
めぐままさん>
1ワン用 2ワン用にと思って買っていたら こんなコトになってました(笑)
明日集まるメンバーみんな女の子なんですよ♪
明日2ワンにばれないように出かけなきゃ。
Commented by lilytandog at 2013-01-11 22:59
nicoさん>
私 編み物はするけれど 裁縫は超苦手。。。
ミシンも全く駄目なんです(>_<)
Commented by lilytandog at 2013-01-11 23:02
メルシーママさん>
ママさん家もたくさんバッグありそうだわ~(笑)
斜めがけ出来るのもいいですよね。私もそれで2ワン入るのがあれば欲しい!
明日は大阪まで行ってきます。女子会なんでれお&ちゃおはお留守番です。