びっくりさせないで~

        朝 ご飯食べていると食べている人にぴったり張りついてオネダリするりりぃ
    今朝もいつものように 一番最後に食べていたyukkoパパに張り付いていました。
                    椅子の上の不安定なクッションにいたりりぃ 
              バランスを崩して落ちちゃった.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
                  左後ろ足を痛めたようで立てなくなったりりぃ
       一瞬 りりぃもヘルニア?と心配したけれど しばらくしたら歩きだした(´▽`) ホッ 
                   もう~びっくりさせないでよねぇ~
                ドキッとさせられた朝でした(*´ο`*)=3 はふぅん
びっくりさせないで~_c0191390_2149780.jpg

by lilytandog | 2013-01-10 21:51 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by kimagure-dog at 2013-01-10 23:32
りりぃちゃん、どうもなかくて良かったね!
ちょっとしたことで、怪我に繋がるから、注意!注意!
↓れお君、もうひと頑張り!
きっと、れお君おりこうさんに頑張るよ。
Commented by nico-heal at 2013-01-10 23:41
なんともなくてよかった・・・。
ワンコって時々無謀だよね・・・(汗)。
Commented by ムーマ at 2013-01-11 05:33 x
ヤダッ!ほんとビックリさせないでよ~~(><;;
れおくんに続いてりりぃちゃんまで?ってヒヤヒヤしながら読んじゃった
でも打撲ぐらいで済んで良かった・・・
もしかしたら本当に大変なことになってたかもしれないもんね!
りりぃちゃん、食いしん坊さんも程々に( ´艸`)ムププ
Commented by mina at 2013-01-11 08:00 x
きゃっ!!読んでいてハラハラしちゃいました。
なんでもなくてよかったね。
Commented by diverharumi at 2013-01-11 09:52
>*0*<キャアアッ、びっくりしました。
恐いですね。

でも、りりぃちゃん無事で良かったですぅぅぅ。
これからも気をつけてあげてくださいね。
Commented by lilytandog at 2013-01-11 13:49
めぐままさん>
お転婆りりぃにいつもヒヤヒヤさせられます。
いつまでも若いと思っているから困ったモノです┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今まで以上に気を付けなきゃ!
れお あと一頑張りしてもらいます。
Commented by lilytandog at 2013-01-11 13:53
nicoさん>
なんともなくてよかったです。
ほんと!突拍子のないコトをしてくれます。このお転婆娘は。
Commented by lilytandog at 2013-01-11 13:57
ムーマさん>
一瞬 ドキッとしたよ。
りりぃのお転婆にはいつもヒヤヒヤするよ。
食いしん坊だから食べ物しか見てなかったからね。
なんともなくてホントよかったよ。
Commented by lilytandog at 2013-01-11 13:59
minaさん>
もう困った子です(>_<)
自分の年齢 考えて~って思います┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by lilytandog at 2013-01-11 14:01
ぷーちゅらママさん>
一瞬の間に色んなコト考えちゃいましたよ。
今以上に 気をつけないといけないなと思いました。
でも じっとしていないんですよね~
Commented by mamemogura at 2013-01-11 14:30
ひゃ〜。大事に至らなくてよかった。
ワンコって予想しないことやっちゃいますよね。
私はこの前、マロンを玄関で抱き落としてヒヤヒヤしました。
お散歩の後、足を洗おうと思って抱っこしたら、
暴れて落ちちゃったんです。
落ちたときは震えて動けない様子だったので、
私の方がびっくりしてオロオロ。
しばらくしたらケロッとしてたので、安心すると同時に
まったく、もー!と思ってしまいました。
Commented by lilytandog at 2013-01-11 22:49
まめもぐらさん>
年齢が年齢だからドキッ!としました。
マロンちゃん暴れて落ちちゃったの??小さいからよけい心配!
りりぃも しばらくしたら何にもなかったように2階に上がって行きましたよ。
こっちはどんだけ心配したことか。