れお お疲れさん

             散歩から帰ってきて れおだけ またシャンプー。
            3日に一度の割合でシャンプーしてもらっているれお
         そのおかげで 湿疹はかなり軽減しました。みゆありがとぉ~
     散歩に行ってシャンプーして疲れて寝ている れおを起こし りりぃも連れて病院へ。
れお お疲れさん_c0191390_22484948.jpg

      本当は今週末が病院に行く日だけれど 出かける用事があるので急遽行くことに。
 先にりりぃが診察。クリスマス お正月と食べる機会が多かったけれど 体重3.55kg
     前回より50g増えただけでした。私よりえらいじゃん!私 1.2kg増えました(>_<)
       心音の雑音も前回と同じくらいで落ち着いているようです。良かった(´▽`) ホッ

     そして れおが診察。 湿疹 まだ赤みがあるのであと2週間 飲み薬を飲むコトに
    2週間後 診察の時にレントゲンを撮って その結果で金具を取る手術日を決めます。
  早ければ2月になるかも。早く取れるのはうれしいけれど 手術が終わるまでまた心配。。。
れお お疲れさん_c0191390_22562597.jpg

             『れお~ あともう1回 嫌だけど手術と入院頑張ろうね!』

by lilytandog | 2013-01-09 22:59 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by diverharumi at 2013-01-10 09:00
りりぃちゃんの様態も安定してて良かったですね。
3.55とは、ぷーよりも多い~~~
ぷーは3.2キロです。

れお君、そっかーもう一度手術と入院がまっているんだね。
可哀想な気もするけど、それを頑張ればあとはきっと元に戻って元気になりますよ。

まだまだ心配事があるけど、今年は健康に気をつけて元気に過ごせると良いですね。

れお君、p(^^)q
Commented by lilytandog at 2013-01-10 17:45
ぷーちゅらママさん>
りりぃ 今のトコロ安定しているようで一安心です。
りりぃ 骨格がしているので かなり大きめのヨーキーです。
一時は4kg超えた時がありました。
でも大きいから 出産出来たと思っています。ぷーちゃんは小さいね^^
れお もう一度手術です。またドキドキしないといけません(>_<)
でもこれでコルセットとバイバイ出来そうです♪
Commented by nico-heal at 2013-01-10 18:39
ヨーキーちゃんたちは本当にちっちゃいんだね~、yukkoさん。
れおちゃん、もう一回手術なんだね。頑張ってほしいな。
yukkoさんも、まだちょっと心配だろうけど、頑張って!
Commented by lilytandog at 2013-01-10 21:13
nicoさん>
この頃のヨーキーは2kg前後の子が多いんですよ~
だからりりぃはかなり大きいんです。
れお&ちゃおで普通かな??
れお もう一回手術と入院です。今からドキドキです。。。