ぐずぐず そして。。。

                 りりぃ&れおはご飯を食べてすぐに寝たのに
                     ちゃおだけはなかなか寝ない。
ぐずぐず そして。。。_c0191390_1341848.jpg

                 あんまりぐずぐず言うので yukkoママが抱っこ♪
             はじめは じっとしてなくて落ちそうになるくらい動き回っていたのに
ぐずぐず そして。。。_c0191390_13441481.jpg

                         睡魔に勝てず zzz
ぐずぐず そして。。。_c0191390_1345351.jpg

                いつもちゃおだけ 寝るタイミングが違うんだよね~

by lilytandog | 2013-01-07 13:46 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by nico-heal at 2013-01-07 18:30
わ~。甘えっこで超かわいい!!
こうやって手間がかかる子ほど可愛かったりするんですよね・・・。
私もいっつもるびから「甘え方」を学んでおります。
長女気質のため、なかなか甘えられず今日に至るので(笑)。
それにしても・・・。この寝顔かわいいわ~。
寝息がまたたまんないよね!
Commented by yuumama77 at 2013-01-07 22:10
こんばんは。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も3ワンで楽しませて頂きますね。
そしてyukkoさんの手作りも!
抱っこされるのって子供も一緒で好きだねぇ。体温が安心出来るのかしら?
Commented by リックママ at 2013-01-07 23:49 x
今日からやっと普通の生活に、遅すぎますが
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします。

ちゃお君かわいいね~赤ちゃんみたいね。
うちは、夜は、私がりっちゃんけいちゃんお休み~って
言って、電気を消したら、一斉に寝ちゃうから
ぐずぐず言うってわからないわ。
ちゃお君はひー君みたいかも。
抱っこしてもらって寝て、下ろしても寝てるのかな?
膝に勝手に乗ってきて寝てる事はよくあるけれど、
リックもけいたも下ろすと起きちゃいます。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-08 00:13
まるで赤ちゃんみたいね!
めぐまりん、電気消して、ねんね!って言ったら、適当に寝ています。
だんだん、お目目がとろ~んとなっていくちゃお君可愛いわ!
Commented by lilytandog at 2013-01-08 13:19
nicoさん>
12才になっても甘えん坊は変わりません。
るび君も甘え上手なんですね。私も長女なのでちゃおに教えて貰わないと^^
気持ち良さそうに寝息立てていたのでこっちまで寝てしまいそうになりましたよ(*^_^*)

Commented by lilytandog at 2013-01-08 13:21
yuuさん>
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。こちらこそいつもyuuさんのブログ楽しみにしています。
抱っこ好きですね~ ぬくもりがいいいのかも^^

Commented by lilytandog at 2013-01-08 13:26
リックママさん>
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
ちゃおは人間で言えば1~3歳児のようで子供の寝る前のぐずぐずを
言うんです。眠いのに眠れないみたいな感じで。
ちゃおは犬っぽくないかも(*^_^*)
寝て下に置いて起きる時もありますが ブランケットに自分で移動して
そのまま寝るコトが多いですよ。
Commented by lilytandog at 2013-01-08 13:29
めぐままさん>
そう!ちゃおは赤ちゃんと一緒です。手がかかるトコも^^
自分で寝に行くこともあるんですが 時々ぐずぐずいうんです。
すごぉ~く甘えたです♪