まめにシャンプー

             大晦日 3日 そして本日とれお シャンプーされました♪
              そのおかげか?だいぶんと湿疹 良くなってきた^^
まめにシャンプー_c0191390_1825342.jpg

                    かさぶたも取れて かなりすっきり!
               一緒に毛も抜けちゃってますが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
                  また 生えてくるから大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
まめにシャンプー_c0191390_18333188.jpg

                シャンプーされるまではブルブル震えていたのに 
                いざ シャンプーされるとそれほどでもない模様^^
まめにシャンプー_c0191390_18431144.jpg

                   せっかく きれいに乾かしてもらったのに
まめにシャンプー_c0191390_18445152.jpg

                     もうこんな寝癖がついてる(*´ο`*)=3 はふぅん

by lilytandog | 2013-01-06 18:48 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2013-01-06 22:40 x
やっぱり小まめにシャンプーしてあげると随分違うんだね!
お写真で見てもキレイになってるのわかるもの( ̄一* ̄)b
このまま、この状態をキープしたいものだね♪
れおくんの寝癖がカワユイ(〃▽〃)
Commented by kimagure-dog at 2013-01-06 23:53
こまめにシャンプーしてもらって、良かったね。
やっぱ、お手入れすると治りも早いね。
めぐまりんも、そろそろシャンプーしないとあかんわ。
最近出来たぺットサロンにまりんの事聞いたら、チャイクレしたことないから、一回見てからって言われたの。
ちょっと、不安やけど、お店は清潔そうで、対応も良かったから、試してみようと思ってます。
れお君たちが羨ましいわ!安心してシャンプーしてもらえるから。
Commented by lilytandog at 2013-01-07 13:36
ムーマさん>
シャンプーってホント!大事なんだなぁ~って思ったよ。
かさぶたがだいぶと取れてすっきりしました。
飲み薬で痒みもマシになったみたい。
れおの寝癖 すごいでしょ(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2013-01-07 13:38
めぐままさん>
こまめにシャンプーして清潔にするのが一番みたいです。
チャイクレまだまだ飼っている人少ないからね。
うちのみゆも まだチャイクレはした事ないんじゃないかな??
いいサロンだといいね。