うちにも やっとタブレットが

                   yukkoパパ&ママにタブレットがあれば
           yukkoパパはマージャンゲームやスポーツ速報を知るのに便利だし
yukkoママはお料理するのにレシピが作りながら見られるし ちょっと調べるのにいいかなと
                     思いながらなかなか手に入れられず。
            yukko家のプロダイバーは関西電力のeo光なんですが 
そこのタブレットが2年契約の条件付きで買うと月々1000円しない料金で使えるそう。
                で みゆがさっそく申し込んで 今日届きました♪
うちにも やっとタブレットが_c0191390_22224755.jpg
 
          みゆに使い方を教えてもらい 取り込んでもらったマージャンゲームを
           楽しそうにしているyukkoパパ なんだか子供みたいで可愛いです^^ 
                      時間を決めて遊びなさいよぉ~

by lilytandog | 2013-01-05 22:28 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2013-01-06 02:01
うわぁ~、進んでるぅ~!
って、いうか私が進んでない 笑
気になるので、auの説明聞いたら、使用料、まとめると凄く安くなるみたいやね。
残念ながら、うちはフレッツで長期契約で割引を利用しているので、解約できないの。
色々あり過ぎて、理解できないアナログ人間です。
単に時代について行けないだけかも?
Commented by nico-heal at 2013-01-06 15:24
こ、これは何ぞや?
アナログ女がここにいま~す(笑)。
i padみたいなやつ?
・・・すんません。わかんないけど知りたい好奇心・・・。
Commented by lilytandog at 2013-01-06 17:36
めぐままさん>
両親がPC使うのは難しそうだけど タブレットなら扱えるかな?と
ずっと思っていたんですが なかなか買えなかったんです。
そうそう!eoとauだと安くなるみたいですね。うちはみんなdocomoだから関係ないけれど。
私もあんまりわかってないよ。みゆがいるから出来るだけ^^
Commented by lilytandog at 2013-01-06 17:39
nicoさん>
これそうです! ipadと同じです
。スマホを大きくしたようなものと思って頂ければいいかな?
PC立ち上げなくてもいいからいいですよ。