三が日もちゃんと

          年末年始 ちゃんとワン達の散歩 寒くてもちゃんと行きましたよ♪
               元旦も 時間を合わせて 集合して 新年のご挨拶。
      メンバーは ぷーちゃん&ママさん モカちゃん&パパさん ココアちゃん&パパさん 
      りなちゃん&れん君&ママさん 六月ちゃん&ママさん テンテンちゃん&ママさん
           関東から実家に帰省中のそら君&愛ちゃん&パパさん&ママさん
      シェリーちゃん&ママさん そしてりりぃ&れお&ちゃお&yukko弟&みゆ&私
三が日もちゃんと_c0191390_227414.jpg

              お年玉代わりのオヤツをもらってみんなご機嫌(*^_^*)
       りりぃ達 毎年暮れに ココアちゃん家から 『ワンコおせち』をいただきます。
                みんな手づくりで私達のおせちよりも豪華でした。
              ココアちゃんファミリー いつもありがとうございます♪
三が日もちゃんと_c0191390_2215955.jpg

                  ちなみに うちのおせちは こんなのです。
三が日もちゃんと_c0191390_22165336.jpg

ワン達の散歩 2日は
      メンバー モカちゃん&パパさん ココアちゃん&はるかちゃん メメちゃん&パパさん 
フィガロ君&レオナルド君&パパさん&ママさん そら君&愛ちゃん&パパさん&ママさん 
            そして りりぃ&れお&ちゃお&yukko弟&みゆ&私
三が日もちゃんと_c0191390_22183611.jpg

今日3日は
        メンバー モカちゃん&パパさん シェリーちゃん&ママさん フィガロ君&ママさん
そら君&愛ちゃん&パパさん&ママさん そしてりりぃ&れお&ちゃお&yukko弟&みゆ&私
             今日は グランドが空いていたので ドッグラン状態!
三が日もちゃんと_c0191390_22361723.jpg

三が日もちゃんと_c0191390_2238736.jpg
三が日もちゃんと_c0191390_22382844.jpg

                   楽しそうに走ってました(*^_^*)
      寒くてもお正月でも 可愛いワン達の為 集まる私達ってかなりの親バカ揃いです。
                 明日もみんなに会えるといいな(*^。^*)

by lilytandog | 2013-01-03 22:50 | 散歩 | Comments(6)

Commented by kimagure-dog at 2013-01-04 00:03
仲良し集合でいいね!
うちは、起きるのが遅かったので、お友達とは会えませんでした。
今年の三が日は、お天気が良かったから、ゆっくり散歩ができたでしょう。
Commented by メルシーママ at 2013-01-04 16:44 x
セーター可愛くて 3ワン良く似合ってるんですよ~
ありがとうございました

yukkoさん宅の『おせち』美味しそうですね
勿論!yukkoママさんの手作りですよね

我が家は 今年注文したおせちだけで済ませました(^_^;)
やはり見た目は良いけど・・・・愛が無いですね(爆)

こんなに沢山のワンちゃんと会える お散歩羨ましい~
Commented by nico-heal at 2013-01-04 20:22
ワンコつながりの仲間って素敵!きっとワンコ達も大喜びでしょうね~。
おせちはyukkoさんの手作り?
やっぱりすごいわ~。尊敬。
今年も、いっぱいよろしくね、yukkoさん♪
Commented by lilytandog at 2013-01-04 22:01
めぐままさん>
元旦は時間を合わせて集合して新年のあいさつをしました^^
三が日 風が吹くと寒かったけれど いいお天気でしたね♪
りりぃ達もお友達に会えてご機嫌でした(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2013-01-04 22:07
メルシーママさん>
セーター遅くなってごめんなさい。クリスマスに間にあわなかった。。。
サイズ大丈夫でした?

おせち yukkoママが頑張って作ってました。私はあんまり手伝わず(*^^*ゞ
その代わり 買い物係りに専念してました^^
今年も元旦にみんなで集まりましたよ♪
Commented by lilytandog at 2013-01-04 22:11
nicoさん>
ワン友さん 性別年令バラバラですが ワンコ好きばかりなので
話は尽きません。
ワン話はモチロン 食べ物の話など いつも飽きません。
新年会も19日にします。
おせちは私の母が作りました。私は今回は買い物係りでした^^
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
スクラップの材料はお店がお休みだったのでまだ注文していないです。