今年初のお出かけ♪

                 仲良しのお友達Nちゃん&みゆと3人で三宮へ。
                        まずはいつも行くお店に。
                   欲しいものがセールになっているけれど 
          あともう少し安くなっていれば買いたかったんだけど諦めた(>_<)
               どこもかなりの人出なので 早めにランチに行こうと 
            一度入ってみようと思っていたお店に行くともう待っている人が。
                    初ランチは隣のビルのここ
今年初のお出かけ♪_c0191390_2264929.jpg

      Nちゃんはhotスパイシー唐揚げ定食750円 みゆは牛たん葱塩定食900円 
             私は牛カルビスタミナ定食900円 ご飯と豚汁はおかわりOK!
      初ランチ おしゃれなトコで食べようと思っていたのに(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
                      でも どれも美味しかったですよ♪
       しっかり食べたので 歩かないとスイーツが食べられないと思い 大丸元町店へ。
         1階の靴売り場 レジに並んでいる人を見ただけで買う気を失った。
      だって 靴を買うのに2~30分はかかるんじゃない?ってくらい並んでいるんだもの。
今年初のお出かけ♪_c0191390_222687.jpg

                   元町商店街も南京町もすごい人でびっくり!
                 その後また 三宮に戻り ティータイムはこちら
今年初のお出かけ♪_c0191390_22362916.jpg

                           ここで たっぷりおしゃべり♪
                  ふと外を見るとかなり暗くなっていたので 帰るコトに。
                        今日のお買い物はこのブーツ↓
今年初のお出かけ♪_c0191390_22425073.jpg
 
                          2000円でした♪

by lilytandog | 2013-01-02 22:46 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2013-01-03 01:11 x
いつもは毎日遊びに来てるのに
年末年始のこんな肝心な時に限って着そびれてました・・・ごめん^^;

気を取り直して・・・
明けましておめでとう~♪こんな私だけど今年も3わん共々ヨロシクね~(○´∀`○)ノ
ブーツ履き易そうだし暖かそう~( ̄一* ̄)b
買う前からゲッソリする事ってあるよね^^;
うちのパパさんなんか気が短いからそんなに列が出来てたら絶対並ばない・・・
だから、有名店なんかには絶対いけないのだ(;・∀・)アハハ・・・
Commented by kimagure-dog at 2013-01-03 03:08
お出かけ、ランチいいですね!
ぱぱと出かけたけど、あちこち見れなくてストレスが・・・
2000円でブーツ?!
いいわぁ~、今度は私も連れて行ってね。
Commented by lilytandog at 2013-01-03 21:12
ムーマさん>
こっちこそ肝心のあいさつがまだでした。
明けましておめでとう♪こちらこそ 今年もよろしくね( '∇^*)^☆うふっ♪
ブーツ 散歩んぽ時にいいかと思って2000円だから汚れても惜しくないしね~
大丸のレジ あれに並ばないといけないと思ったら買う気なくした。
男の人は並ぶの嫌がるよね。私 食べモノならば平気で並ぶんだけどね(笑)
Commented by lilytandog at 2013-01-03 21:19
めぐままさん>
友達&妹と一緒に出かけました。ランチ 本当はビストロっぽいトコでと
思っていたけれど 
安くて美味しかったので良かったです、
ブーツ2000円 安いでしょ?ここのお店all2000円で売っているんですよ。
今度 一緒に行きましょうね~