衝動買い

         前にめぐままさん家でnicoさんにレッスンしてもらったスクラップブッキング♪
             先日 本屋に行ったらこんな本が売っていたので つい衝動買いしてしまった!
衝動買い_c0191390_22141974.jpg

               今はまだ 編み物で手いっぱいなので出来そうにないけれど
               とっても楽しかったので また作りたいと思い 本買っちゃった♪
衝動買い_c0191390_2218060.jpg

写真はたくさん りりぃ達の写真 旅行の写真があるので あとは私のセンスがあるか?ないか?だけ^^
                  nicoさん また色々とアドバイスお願いしますね♪

by lilytandog | 2012-12-25 22:24 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by kimagure-dog at 2012-12-26 08:31
うわぁ~、はまってるぅ~
ほんまに楽しいレッスンでしたね。
私も、材料買いましたよ!
また、一緒につくりましょうね!
で、いつにします?

↓混ぜるだけのケーキ、作ってくれはったんですね、ありがとう!
流石yukkoさん、ちゃんとクリスマスバージョンやわ。
Commented by mamemogura at 2012-12-26 16:17
また新しい作品作ってください♪
楽しみにしてま〜す(*゚▽゚)

編み物・・・。
いかーん!マロンのセーターが進んでなーい!∑(; ̄□ ̄)
Commented by b.lab_BTR at 2012-12-26 19:29
スクラップブッキング、はまっちゃいますよね。
わたしも楽しくて楽しくて、クリスマスカードを作ったくらいです。
いつかブログ仲間みんなでできるといいですね。
Commented by lilytandog at 2012-12-26 21:51
めぐままさん>
思わず 本買ってしまいました^^
あの日はとても楽しい時間を過ごせました。ほんと!誘ってくれてありがとです♪
うんうん また一緒に作りましょ!年明けいつにしましょうか??
一緒にお買い物にも行きたいし 食べにも行きたいし一緒にしたいコトがあり過ぎる(*^。^*)
チーズケーキ レシピありがとぉ~
Commented by lilytandog at 2012-12-26 22:03
まめもぐらさん>
スクラップブッキング 初めは出来るかな?って不安だったんですが
始めたらnicoさんの教え方が上手でとても楽しくレッスン出来ました。

編み物 波に乗ればすぐに編めるんですが 乗らないとなかなか進みませんね。
Commented by lilytandog at 2012-12-26 22:07
ニコさん>
ニコさんがハマったのよくわかります。
とっても楽しいですね♪
ほんと!ほんと! いつかどこかでみんな集まって出来たら楽しいですよね~
私 参加希望します^^