懐かしいケーキ

                  今年のクリスマスケーキ どこのにしようと思っていたら 
                    数日前にTVで不二家のケーキが紹介されていて
         それを見たyukkoママ 懐かしいわ~ってコトで今年は不二家のケーキを買うコトに。
懐かしいケーキ_c0191390_220510.jpg

                前に食べたのはいつだったかな?って思いだせないくらい前のコト
              昔々 yukkoママは不二家で働いていたので とっても懐かしいのです。
               そういえば 私が小さい頃 家に首振りペコちゃん人形がありました。
                 今もあればきっと高い値で売れたのに惜しいコトした!!(笑)
懐かしいケーキ_c0191390_2261412.jpg

                  オーソドックスなイチゴのケーキ 久しぶりに食べました♪

by lilytandog | 2012-12-23 22:10 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2012-12-24 01:56
れおくん、ちゃおちゃん、お誕生日おめでとうさん!
セーター、可愛いわ。色もいいね。
また、すてきな一年であいますように!

不二家のケーキ、懐かしいわ!
子供の頃、ケーキといえば不二家やったよ。
今年は息子達もいないから、ケーキなしになりそうです。
いてても、ケーキほとんど一人で食べていますが・・・笑
Commented by lilytandog at 2012-12-24 22:00
めぐままさん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとう♪
セーター褒めてくれてありがとう^^
なかなかアイデアが浮かばなくてやっと出来た。

不二家のケーキ 懐かしいでしょ?私もすごく久々でした。
めぐままさん ケーキなしのクリスマス?一緒に食べたのに残念。。。