久々の小町姐さん♪

              ヨーキーのお友達 ゆみちゃん家の小町姐さん 久しぶりに登場 !
久々の小町姐さん♪_c0191390_21104940.jpg

                           皆さん おひさ~ 小町だよ~
                    飼い主ゆみちゃんの都合で お泊まりしてました♪
久々の小町姐さん♪_c0191390_21164456.jpg

            もう昔から知っている仲間だから うちの子達とも兄弟のようにしています。
               小町姐さん 歯がかなり抜けているから 舌がペロ~ン。
久々の小町姐さん♪_c0191390_21255832.jpg
 
               ちゃおと小町姐さん 何気にやるコトが似ているんですよね^^
                          と言うよりは 張りあってます。
           ちゃおが私の膝にいると 小町はすぐ横に座ってきたり その反対だったり。
          でも寝る時は 左にちゃお そして私 右にれお&小町と仲良くネンネ。 (途中でりりぃも一緒に) 
               うちの子達にとっても 小町姐さんにとってもお互い気を使わない存在みたい。
久々の小町姐さん♪_c0191390_2145876.jpg

             最後には 私のひざをちゃお 小町に貸してあげたんだよね。さすが!お兄ちゃんだね♪
             小町ちゃん また 遊びにおいでね。 一緒にオヤツ食べたり 散歩行ったりしようね。

by lilytandog | 2012-12-12 21:50 | お友達のワンちゃん | Comments(0)