これで安心

               夏に れおが怪我したのはこの窓から外を見ていた時のことでした。
これで安心_c0191390_11593039.jpg

    この窓 みゆのお店のお客さんの様子や 外の様子がわかるのでうちの子達のお気に入りの窓なんです。 
             私は 危ないのであげたくないんですが あがりたがるんですよ。
         そしてあの日も ここにれおとりりぃがいて れおここから落ちて 怪我をしました。
これで安心_c0191390_1205855.jpg

                    DIY好きなyukkoママ 柵を作ってくれました。 
これで安心_c0191390_1231390.jpg
 
                          これで転落事故は防げそう。。。

by lilytandog | 2012-11-09 12:16 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2012-11-10 05:18 x
この出窓から落ちたんだ・・・
確かにかなり高さがあるよね(><;;
でもこう言う所ってわんこは好きなんだよね~^^;

yukkoママのお陰でこれからは大丈夫だね♪
Commented by diverharumi at 2012-11-10 09:10
出窓になっているんですね。
ほんと、外がよく見えて良い感じ!!

うふふ、yukkoさんってDlYも好きなんだぁ。
私はお料理だけ。。。

器用なんですね。
これなら安心。
良かった、良かったY(^^)ピース!
Commented by mamemogura at 2012-11-10 13:11
ワンコって高いところ好きですよね。
うちのコも興奮すると窓から飛び降ります。
私の膝の高さくらいだから大丈夫なんだけど。
yukkoママさん、すご〜い。
柵があれば安心ですね。
Commented by lilytandog at 2012-11-10 21:06
ムーマさん>
そうなの。lここから落ちたの。
ここりりぃとれおが特に好きなの。誰も頼んでないのに警備してくれてます。
これで安心出来ますv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2012-11-10 21:11
ぷーちゅらままさん>
ここから外を見るのが好きなんです。
私は大工仕事 全然ダメです(>_<) 母が得意なんです。
棚 作ったり 壊れたトコを直したりしてます。
大工道具も色々ありますよ
Commented by lilytandog at 2012-11-10 21:13
まめもぐらさん>
マロンちゃんも高いところ好きですか?
そうそう!興奮するとけっこう高いトコからでも飛び降りちゃいますね。
うちは若くないのにそれをするからハラハラします。
でも これで大丈夫かな?