お出かけの次の日は

                  昨日のお出かけ 私もみゆもりりぃ達も楽しい時間でした。
                    一生懸命 歩いたうちの子達 特にりりぃ&れお。
                    駅までの道のり 行きも帰りも頑張って歩きました。
          疲れているんじゃないかと思い 『カートに乗る?』って聞いても 歩くのを止めない。
                   よっぽど お出かけがうれしかったんだね(*^_^*)
         そして 今日 どの子も昨日の疲れが出たようで 朝の散歩の後 どの子も二度寝zzz
お出かけの次の日は_c0191390_21431389.jpg

     れお 昨日は本当によく歩きました。帰ってからよくマッサージしたけれど 筋肉痛になってないかな??
お出かけの次の日は_c0191390_2151875.jpg

               元気印のちゃおでさえ 疲れたみたい(*^_^*) 一番歩いたよねぇ~
お出かけの次の日は_c0191390_21591087.jpg

           朝ご飯食べて 散歩から帰ってきたら りりぃはサッサと二階に上がりマジ寝ですzzz

by lilytandog | 2012-10-22 22:11 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by mamemogura at 2012-10-23 00:18
こんなに疲れるほど楽しんだんですね。
連れて行った甲斐がありましたね。
みんなゆっくり休んでね〜。
Commented by チャラパパ at 2012-10-23 00:28 x
れおちゃん、ちゃおちゃんお疲れ様~!
ゆっくり休んで疲れがとれたら
また元気に遊ぶんだよ♪
Commented by ruggine at 2012-10-23 02:51
カワイイ~♪
寝方にもそれぞれのワンコさま達の性格が出てるのかな~???
癒されますね♪
Commented by diverharumi at 2012-10-23 14:14
うふふ、みんな本当にお疲れ~~~
マジ寝でみんな可愛いワン♪

楽しかった夢を見ているのかな♪
Commented by lilytandog at 2012-10-23 21:00
まめもぐらさん>
久しぶりのお出かけで 張り切って歩いたのでドッと疲れが出たみたいです(笑)
また 機会があれば3ワン連れて出かけたいと思います。
3ワン連れてのお出かけ 妹も一緒じゃないと行けません。
Commented by lilytandog at 2012-10-23 21:03
チャラパパさん>
れお&ちゃおもりりぃもよく寝てました(*^_^*)
でも このあと散歩はちゃんと行きましたよ。
ちゃおはいつものようにおもちゃでも遊んでました。
Commented by lilytandog at 2012-10-23 21:10
ruggineさん>
みんな それぞれ好き勝手に寝ているですよ。
ルッジネちゃんもいつも気持ち良さそうに寝ていますね。
こっちまで眠りに誘われそうです(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2012-10-23 21:15
ぷーちゅらママさん>
自分たちの年齢を忘れて はしゃぎすぎて 
次の日 ぐっすり寝てました(笑)
りりぃなんて 寝息たててました。