れお 走る!走る!

                          いつもより遅れて行った公園。
         仲良しのお友達は誰もいなかったけれど グランドが空いていた。久しぶりの貸し切りラン♪
                はじめは固まっていたれお エンジンがかかったら元気に走りました。

                           りりぃもちゃおも楽しかったね♪

by lilytandog | 2012-10-19 22:13 | 散歩 | Comments(12)

Commented by yuumama77 at 2012-10-19 22:32
こんばんは~
わーい走ってるやん!!2回も観てしまったわ。
ぎこちない気もするけど、本人は凄く走ってる気分やろうね。
3ワン揃ってこそのyukko家やもんね!
Commented by のあ&りんママ at 2012-10-19 23:44 x
凄い!! れお君みんなと一緒に走って楽しいね♪
ほんとほんと良かったあ♪
嬉しいね。 バンザ~イ!(^^)!
Commented by elisouelsa at 2012-10-20 00:07
凄い凄い
れお君スイッチ入りましたね
あのまま道路に脱走しそうな勢いですね。って 脱走しませんでしたか・
Commented by ムーマ at 2012-10-20 03:43 x
すごい!すっご~い!!
れおくんしっかり走ってるね♪
後足も随分上手に動いてるみたいだし
この調子ならコルセット外せる日も近いんじゃない?

Commented by diverharumi at 2012-10-20 09:27
わぁ~~本当に走ってるぅぅ。
みなさんと同じで凄い、凄いですねぇ~~~~!

これでコルセットがはずれれば完璧かも。。。
お友達には会えなかったけど、貸し切りランもたまには良いものですね。
みんな楽しそう~~~!
Commented by lilytandog at 2012-10-20 18:24
yuuさん>
こんばんは~
2回も見てくれたんですか?ありがとうございます。
その通りです。れおは思い切り走っているつもりなんです(*^_^*)
3ワン 揃わないと落ち着きません♪
Commented by lilytandog at 2012-10-20 18:30
のあ&りんママさん>
れおも同じように走っているつもりなんだよね(*^_^*)
私もこんなに早く見られるとは思わなかったよ。
喜んでもらえてうれしいよ♪
Commented by lilytandog at 2012-10-20 18:32
えりすさん>
スイッチ 入ったらうさぎのように走りました♪
ご心配なくv(*'-^*)bぶいっ♪ 
まだそれほどのスピードは出てませんでした~
Commented by lilytandog at 2012-10-20 18:34
ムーマさん>
れおなりに 頑張って走っているでしょ。
ここ最近 後ろ足をよく動かして歩くようになってきているの。
ストレッチ 頑張ってやっているからかな??
Commented by lilytandog at 2012-10-20 18:38
ぷーちゅらママさん>
れお自分ではすごく早く走っているつもりなんですよ(*^_^*)
次回 診察レントゲンなのでその結果でコルセット外せるかな?と思っているんですが。
久しぶりにりりぃもうれしそうに走ってました
Commented by リックママ at 2012-10-20 22:56 x
見ましたよ~凄いね。嬉しいね。
ぜったいにあきらめてはいけないんですね。
こんなに走れるって嬉しいですね。しかも早い。
Commented by lilytandog at 2012-10-21 21:31
リックママさん>
見てもらえましたか?れお ぎこちないけれど走っているでしょ?
散歩が好きなれおだから頑張れたんだと思います。
大好きなお友達にも会いたいって気持ちも強かったんだと思います。