また会えてうれしかった♪

              2月に東京に行ったときに会ったお友達 アーロンママさん&アーロン君
  アーロンママさんのご実家は大阪と聞いて 帰省するときは声かけてねと言ってその時 別れました。
  そしてその アーロンママさんから15日~18日まで大阪へ帰りますとメールをもらい 本日会いました♪
ほんとはうちも誰か選抜して連れて行きたかったんですが 会った後に出かける用があったので連れて行けず(>_<)
          次回は 連れて行くのでまた アーロンママさん大阪に帰ってきたときは声かけてね~
                      芦屋で待ちあわせて 行ったお店はGカフェさん
また会えてうれしかった♪_c0191390_21544231.jpg

ここってポチたまが来たお店?とアーロンママさん よく覚えてましたね。そうですよ。うちに撮影に来たあとに行ってたお店です。
また会えてうれしかった♪_c0191390_22101435.jpg

               久しぶりのアーロン君♪ うちの子達と違って とってもお利口さん。
また会えてうれしかった♪_c0191390_22105061.jpg

                ママにハンバーグを注文してもらい 美味しそうに食べてました。 
      食べたら眠くなったようで 私達がおしゃべりの間とっても気持ち良さそうにネンネしてました(*^_^*)

   アーロン君 ナデナデしてほしい時 ママにオネダリするんですよ。その姿が とっても可愛いんですよ。
       わざわざ来てくれたのに 私の勝手であんまりゆっくり出来なくてごめんね(。-人-。) ゴメーン
                 これに懲りず またこっちに帰ってきた時には連絡してね♪
                     それと りりぃ達にお土産 どうもありがとぉ~❤
また会えてうれしかった♪_c0191390_2225622.jpg

by lilytandog | 2012-10-16 22:27 | お友達のワンちゃん | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2012-10-17 03:24 x
アーロンママさんと会ってきたんだね~♪
数日前、アーロンママさんからyukkoさんに会うことは
聞いてたんだけど、アーロンママさんの実家が
大阪だったとは知らなかった!
にゃはは~♪久々見たアーロンくんカワユイ~♥
ママに甘える姿が本当にかわゆいんだよね(〃艸〃)ムフッ
りりぃちゃん達と再会できなくて残念だったけど
次回会うときは私も是非( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by アーロンママ at 2012-10-17 11:53 x
昨日はお疲れ様でした。ひさしぶりに会えて嬉しかったわ。ワンコズに会えないのは残念だったけどね。お洒落なカフェにも連れ行ってもらえたし。次回は是非みんな一緒に会いたいなぁ~。こちらこそ、お土産いだいてありがとうございます。また、帰省の時は連絡しますね(*^^*)


次回は
Commented by mamemogura at 2012-10-17 12:37
アーロン君、かわいいですね♪
ほんと、じっとしていてお利口さんだわ〜。
次は3ワンとアーロン君が会えるといいですね。
Commented by diverharumi at 2012-10-17 13:39
嬉しいですね。
ちゃんとこちらに帰ってきた時は連絡くれて・・・
今度はワンコ達も一緒にお出掛け出来たら良いですね。

アーロン君、とってもよい子。
可愛いですねぇ。

↓手術前の準備も整って、あとは待つだけになりましたね。
 急に寒くなってきたので風邪など引かないようにして下さいね。
Commented by lilytandog at 2012-10-17 15:33
ムーマさん>
昨日 アーロンママさん&アーロン君に会ってきたよ♪
ブログしていないから なかなかアーロン君に会えないからめちゃめちゃレアだよね。
今回はりりぃ達連れて行けなかったけれど 次回はぜひ 連れて行こうと思ってます。
アーロン君 ほんと甘えたさんで可愛かった~
つぎはムーマさんもねd(^-^)ネ!
Commented by lilytandog at 2012-10-17 15:35
アーロンママさん>
昨日はわざわざこっちの方まで来てくれてありがとぉ♪
まさか また今年中に会えるとは思わなかったよ。うれしいサプライズ!
今度はりりぃ達も連れて行くね。
また 帰ってくるときは連絡よろしく!お土産 ありがとね。
Commented by lilytandog at 2012-10-17 15:39
まめもぐらさん>
アーロン君 とっても可愛い男の子で ママの言うコトじっと聞いているんですよ。
美味しいハンバーグ食べてお腹も満たされたら ネンネ。
次回はうちの子達とも再会させたいと思います(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2012-10-17 15:42
ぷーちゅらママさん>
帰ってきた時に連絡くれて ほんとうれしかったです(*^_^*)
次はりりぃ達も一緒にお散歩したいなと思っています。

アーロン君 撮ってもやりやすい子だと思います。うちのややこしい悪ガキとは全然違います。

手術 あとは30日を待つのみです。ちょっとドキドキ。。。