OPE前の検査に

                        昨日はりりぃ達が病院 今日は私が眼科に
                          OPE前の検査を受けに行ってきました。
                      視力検査 眼圧 血液検査 心電図その他モロモロ
                                そして 先生の診察
OPE前の検査に_c0191390_21324615.jpg

                    OPE の説明を聞き 同意書にサイン 判を押して診察終了
OPE前の検査に_c0191390_2138320.jpg

                          体調を整えて あとは30日を待つばかり

by lilytandog | 2012-10-15 21:40 | 私のコト&うちのコト | Comments(10)

Commented by チャラパパ at 2012-10-15 22:21 x
こんばんは!
yukkoさん、目の手術なんですか?
知らなかった~。すいません(*_*)
頑張って下さいね(^_^)v

ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by lilytandog at 2012-10-15 22:39
チャラパパさん>
こんばんは~チャラパパさん。
いらして下さったんですね。ありがとうございます。
そうなんですよ。いずれしないといけない手術なので
思いきってするコトにしました(*^_^*)
こちらこそ リンク頂きますね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by ムーマ at 2012-10-16 05:38 x
はぁ~・・・こんな書類見てると
私の方が緊張してきたぞ(笑)
でも、無事に手術迎えられそうで良かった!!
後は、1日4回の点眼を忘れないように(笑)
Commented by メルシーママ at 2012-10-16 07:42 x
こんにちワン

yukkoさん決断したんですね
これで少しでも 視力回復すると良いですね

れお君も頑張ったんですから~yukkoさんも・・・・ガンバレ~

30日は ランちゃんのお誕生日なのでランちゃんからも
パワー送りますねヽ(^。^)ノ
Commented by yuumama77 at 2012-10-16 09:24
おはよ~
いよいよ手術の日が近づいて来たね。先生を信頼して任せるにしても、きっと一抹の不安が頭をよぎると思う。でも今よりも快適な生活が送れることに事を楽しみにするしかないよね。
陰ながら祈ってるよ!

Commented by mamemogura at 2012-10-16 16:34
↑の方同様、こういう書類見ると、
こっちがドキドキしてきます。ひゃ〜。
30日まで、体調管理も気をつけなきゃ・・・ですね。
寒くなってきたので、風邪をひかれませんように。
Commented by lilytandog at 2012-10-16 20:44
ムーマさん>
ご丁寧にこんなの頂いてきました(笑)
手術中も心電図つけて 点滴しながらするから
なんかすごい病気の人みたいになるんだよ。
体調整えて頑張るねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2012-10-16 20:47
メルシーママさん>
この手術をしたらもうコンタクトしなくていいのは助かります。
もうゴミが入って痛い目に会わなくてすむから。
ランちゃん ランちゃんパワー 私にも分けてね~
れおに負けないように私も頑張りま~す(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2012-10-16 20:53
yuuさん>
こんばんは~
手術の日が近づいてきました。
前にもしたので 大丈夫!って思っていましたが やっぱりちょっと怖いです。
でも よく見えるようになるので先生を信じて頑張ります♪
応援ありがとございますm(__)m
Commented by lilytandog at 2012-10-16 20:56
まめもぐらさん>
そうなんですよ。こんなのとか同意書見ると ちょっとドキドキ!
風邪引かないように 体調を万全にして手術に臨みますv(*'-^*)bぶいっ♪