今度こそ治るかな?

                    昨日 血便治まってきたってブログをupして寝た私
                  それが今朝4時頃にした れおのうんP また血便。(>_<)
              その後 お腹が張っているのか?気持ち悪いようでヒュンヒュン泣くれお
                      抱っこしてなだめたりして ウトウトして 5時半起床。
        お腹の気持ち悪さが治まったのか 散歩はいつものように行きましたが 朝ご飯は食べず。
                           お昼ご飯は 半分だけ食べました。
                           そして 2時前にうんP。 また血便。
                                 れお またまた病院へ。
       吐かなくなったので 腸の炎症だろうというコトで 抗生剤と下痢止めを処方してもらいました。
   前回 下痢止めが出なかったのは 何かの中毒だったら悪いものを全部出し切らないといけないという
                             判断から処方されませんでした。
           病院から帰ってきて 食間の胃薬を飲ませ 散歩に行き 晩ごはんをペロリと食べ 
                     下痢止めを飲んだれお。今のトコロ うんPの気配なし。
                         お願いだから お薬効いてくれますように!
今度こそ治るかな?_c0191390_21124682.jpg

                           今夜は朝までゆっくり寝られるといいね。
                       

by lilytandog | 2012-10-03 21:21 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by はなちゃんのねえね at 2012-10-03 22:12 x
れお君心配ですね><!
ひゅんひゅん泣いてって・・・
れお君昨夜はよほど何か辛かったのでしょうか?
でもゴハンも食べられたようだし、今日はお薬が効いて朝までグッスリ寝られると良いですね!
早く良くなりますように!
Commented by mamemogura at 2012-10-03 23:25
れお君、辛かったね。
ヘルニアの手術をしたから、抵抗力が落ちているのかもしれませんね。
晩ご飯が食べられたのなら、元気になってくれるかな?
早くよくなるといいですね。
Commented by ムーマ at 2012-10-04 02:28 x
うんうん!今度こそ完全復活してくれること
私も祈ってるから♪
れおくん、今日こそはいいうんPするんだよ~!!
Commented by リックママ at 2012-10-04 08:28 x
急に冷えたりして、体にきついのかもね。
早く良くなりますように!
Commented by diverharumi at 2012-10-04 08:53
れお君、辛かったね。
可哀想に・・・
こんなに小さい体で痛いところがあったり辛かったりでよく頑張っているよね。

どうか、今度こそはお薬が効いて治りますように~~~
遠い静岡からもお祈りしてますよ~~

おだいじにね。
Commented by lilytandog at 2012-10-04 17:33
はなちゃんのねえねさん>
治まったかな?と思って喜んでいたんですが
まだ治っていませんでした。
今朝は5時頃まで寝てくれたので助かりましたが その時間からお腹がゴロゴロして気持ち悪いようで またヒュンヒュン泣きました。
その後 散歩に行き無事 ちゃんとしたうんPが出ました。
Commented by lilytandog at 2012-10-04 17:37
まめもぐらさん>
れおいつもの飲み薬だったんですが 抵抗力が落ちていたからか?あわなかったみたいで
お腹を壊しました。
でもご飯をちゃんと食べて 今朝の散歩でちゃんと出ました(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2012-10-04 17:55
ムーマさん>
今朝の散歩でちゃんと出ました~
でも 午後からはまだしていないんだよね。
寝るまでに出てくれるといいんだけど。
Commented by lilytandog at 2012-10-04 17:57
リックママさん>
れお 抵抗力が落ちているみたいで
いrつも飲んでいる薬だったけれどお腹壊したみたい。
でも 今朝のうんPは ちゃんとしたのが出ました。
Commented by lilytandog at 2012-10-04 18:00
ぷーちゅらママさん>
抵抗力がいつもより落ちているんでしょうね。
こんなコト初めてです。
でもお陰さまで 朝のうんPは いいのをしてくれました。
晩ごはん食べたら またしてくれるかな?と思っています。
これでちゃんとしたのが出たら 治まったかなと思えるのですが。