れおが立った&プレゼント

              れおが立った!!と言ってもすぐにバランス崩して座ってしまうんですが(*^_^*)
れおが立った&プレゼント_c0191390_21211266.jpg

                   時々よろよろと絶妙なバランスで2~3歩 歩くんですよ。 
       動画を撮ってUPしたいんですが いつも突然 立ちあがるのでなかなか撮れません。
  この写真 椅子の上で立っていますが 落ちないようにちゃんと椅子にヒモをくくりつけているのでご安心を。

れおが立った&プレゼント_c0191390_21591565.jpg

                       ご近所ワン友さんかられおにお見舞いいただきました。
                                  ありがとうございました。

by lilytandog | 2012-09-07 22:03 | うちの子たち | Comments(14)

Commented by yuumama77 at 2012-09-07 22:10
こんばんは~
わぁー2,3歩でも大きな前進だよね!歩きたくて仕方ないんだろうね。れお君、その調子頑張れ!
Commented by そらパパ at 2012-09-08 00:22 x
こんばんは。
れおくんちょっとづつ良くなってるようで良かったですね。
ゆっこさん涙じゃないですか。
りりぃちゃんとちゃおちゃんとのみんなでの散歩ももうちょっとしたら
行けそうですね。
Commented by ムーマ at 2012-09-08 06:10 x
おぉ~~!!凄い!凄いっ!!
れおくん、日に日に回復してるね(*^-^)ニコ
きっとりりぃちゃんやちゃおくんと一緒に居る事が
色んな刺激になってるんだよね♪
この調子でこれからもガンバレ~~!!
Commented by リックママ at 2012-09-08 08:24 x
凄い凄い!頑張ったね。
立てて数歩歩けたということは筋肉つけたら
お散歩できるね。
焦らずゆっくり足鍛えてね。
Commented by kimagure-dog at 2012-09-08 08:58
れおくん、偉い!
よく、頑張ったね!
おばちゃん、嬉しくて、ウルウルよ。
急がんとゆっくり、ゆっくりね!
みんなと一緒にお散歩行きたいから、頑張っているんやね。
動画でなくても、しっかり、立っているのが分かります。
Commented by groo at 2012-09-08 10:19 x
本当凄い回復力で、偉いなぁ~。
ママの愛情がたっぷりなのが、伝わってきてジンワリしちゃいました。゚(PД`q。)゚。
私もママみたいに、たいぷり愛情をソソギたいと思いました~♪
Commented by lilytandog at 2012-09-08 17:08
yuuさん>
こんにちは~
数歩でもれおにしたら大きな1歩です(*^。^*)
もう自分では歩けているつもりのようですよ(o^-^o) ウフッ
Commented by lilytandog at 2012-09-08 17:10
そらパパさん>
こんにちは
ふと気付くと立っていたりするのでいつもびっくり!です(*^^)v
みんな揃っての散歩 あとどれくらいで行けrかな?
楽しみです(*^。^*)
Commented by lilytandog at 2012-09-08 17:13
ムーマさん>
れお もう歩きたくて仕方ないみたい。
筋力さえ もう少し付いたら補助が無くても歩きそうな勢いだよ。
りりぃ&ちゃおから いっぱい刺激受けているよね。
これからも 頑張るねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2012-09-08 17:16
リックママさん>
れお 次から次と驚かせてくれます(笑)
このまま筋力付いたらまた 前のように散歩に行けそうです。
焦らず ゆっくり鍛えたいと思います。
Commented by lilytandog at 2012-09-08 17:22
めぐままさん>
れお 自分の足で散歩に行きたくてついつい頑張っちゃうみたいです。
れおには いつも驚かされます(*^。^*)
早くみんなと同じように散歩したい気持ちがれおのやる気を起こさせるみたいです。
Commented by lilytandog at 2012-09-08 17:27
grooさん>
れお 散歩が大好きなのでそのために 頑張っているみたいです。
私はただ そんなれおの手助けしているだけ。
grooさんだって4ワンちゃんに十分すぎる愛情かけているのがわかります。
Commented by mamemogura at 2012-09-08 18:49
すご〜い。自分で立てるようになったんだね。
しかも2、3歩 歩けるようになったとは。
リハビリの成果が出てきてるんだね。
yukkoさんもれお君も頑張ってますもんね。
こういうニュース、うれしいな♪
れお君、みんなとお散歩に行ける日も
すぐにやってくるよ!
Commented by lilytandog at 2012-09-08 21:41
まめもぐらさん>
れお 何かの拍子に立つようになりました。
まだまだ フラフラしていて危なっかしいんですが 何歩かあるいたりします。
少しずつですが 成果が表れてうれしいです。
れおのコトで喜んでもらえてうれしいです。
みんなで歩いて散歩 早く出来る日を夢見て頑張ります♪