うれしいのはわかるけど

                  今日 朝一番の みゆのお店のお客ワン ミックスのちびた君
                       ちびた君 いつも電車に乗って来てくれます。
                 前はすぐ近所に住んでいましたが お引っ越ししちゃいました。
                 家の近くにもお店 あるだろうにわざわざお店にいらしてくれます。 
れおは ちびた君が大好き♪ 来ているのがわかったら 会わせてもらえるまでヒュンヒュンうるさい!うるさい!┐( -"-)┌ヤレヤレ...
うれしいのはわかるけど_c0191390_1141856.jpg

                        トリミングでお疲れのちびた君にしつこくアピール
うれしいのはわかるけど_c0191390_11432055.jpg

   『ちびた君 ごめんね。れお 久しぶりに会えたからうれしくて仕方なかったの。 これに懲りずまた来てね♪』

by lilytandog | 2012-08-27 11:45 | お友達のワンちゃん | Comments(8)

Commented by kimagure-dog at 2012-08-27 16:43
こんにちは!
れお君、段々良くなって来ていますね!
あの、歩いている姿みて、もう、嬉しくて、嬉しく、ウルウルです。
院長先生も歩けるって、おっしゃって、ほんと、良かった!
これからも、頑張ってね。
毎日、できる事が増えるって、凄いね、れお君
Commented by ムーマ at 2012-08-27 21:44 x
ちびた君、ちょっぴり迷惑顔?(笑)
れおくんよっぽど好きなんだね~(*^m^*) ムフッ
病人とは思えない元気のよさだよww
Commented by mamemogura at 2012-08-28 00:23
れお君、大好きなちびた君に会えてよかったね♪
これでもっと元気になれるかもね(^^)
Commented by lilytandog at 2012-08-28 17:19
めぐままさん>
れお かなり回復してきました(*^_^*)
私も初め 交互に足を出しているのを見て 親バカですが感動しました。
先生に 言ってもらえたのでホッと一安心です。
れおがここまで 頑張ってくれるとは思っていなかったのでびっくりです。
Commented by lilytandog at 2012-08-28 17:20
ムーマさん>
あまりに れおがしつこいからちびた君 めちゃめちゃ迷惑顔でしょ(*^_^*)
来た時にはしっぽフリフリしてくれたんだけどね。
足以外 とっても元気なれおだよ♪ 
Commented by lilytandog at 2012-08-28 17:23
まめもぐらさん>
れおは大好きなお友達がお店に来たら大変なんです。
顔を合わすまでうるさくて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
こうやって みんなから元気をもらっています。
Commented by groo at 2012-08-30 08:09 x
(*>∀<)可愛い~
好きなんですね~好きなんですね~(笑)
モーアピールが、たまらなく可愛いれお君です( *´艸`)
Commented by lilytandog at 2012-08-30 15:26
grooさん>
好きなお友達が来たら 顔を見るまでうるさいんです。
相手が引いていてもお構いなし。困ったおぼっちゃまです。