見張り隊

                      何かとみゆのお店に行きたがるうちの子達
仲良しワン 気が合わないワン どちらのワンでも 取りあえずみゆのお客ワンに会わないと気がすまないうちの子達
                 今日も 少し遅れているお客ワンをまだかまだかと待ってました。
見張り隊_c0191390_21144914.jpg

                    れおも モチロン見張り隊の一員ですから 参加してます♪
見張り隊_c0191390_2123441.jpg

              ところで みゆ 君たちに見張りを頼んだ覚えないって言ってたけど。

by lilytandog | 2012-08-18 21:28 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by ムーマ at 2012-08-19 05:39 x
yukko家の警備隊としては
やっぱりこれは、やらねばならぬお仕事だよね~(笑)

れおくん、このコルセット着けたら
自力でも座れるんだ(*≧▽≦)bb グッ♪
本当に歩ける日も近いぞっ!!
Commented by diverharumi at 2012-08-19 08:57
お店はお隣のみえる所にあるのですね?
それは、気になりますよねぇ~~
いろんなワンコがいらっしゃって・・・
挨拶がないぞっなんて思っているのかな?

れお君もコルセットがだんだん慣れてきてるのかなぁ~~?
見張り番している顔は結構元気そうですね(^。=)
Commented by mamemogura at 2012-08-19 13:54
れお君、リハビリ中なのにお仕事大丈夫?
何もしないでゴロゴロしてるより気が紛れるのかな。
頼まれなくても大好きなみゆお姉ちゃんのためなら
買って出るんだよね(^^)
Commented by メルシーママ at 2012-08-19 15:55 x
こんにちワン

れお君・ちゃおちゃん 警備隊ご苦労さま
誰が来るのか楽しみなんでしょうね♪

れお君の後ろ姿 警備の人のようで逞しく見えますよ~
こんな時 りりぃちゃんはどうしてるのかな?
Commented by アーロンママ at 2012-08-19 21:36 x
警備隊ご苦労様ですね。れおくんも頑張ってますね。ただ寝てるだけより気が紛れていいのかも?
お姉ちゃんが頼んでないのに、警備するのも笑えるけどね。
梨食べてもらったのね?れおくんも満足したくれたかな?
一日も早く元気になりますように。普通にお散歩できればいいね。
Commented by lilytandog at 2012-08-19 21:39
ムーマさん>
誰も頼んでいないのにこれやらなきゃいけない仕事と思っているみたい。
れお コルセット着けてなくても座っていたの。
だから コルセットがないときドキドキだった。
早く筋力付く様に れおだけご飯が豪華です(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2012-08-19 21:47
ぷーちゅらママさん>
お店からは道路が見えるので 通る車 人を見ています。
お客ワンちゃん 仲良しさんにも会いたいし 気が合わないワンちゃんにも一言 言わなきゃ気がすまない┐( -"-)┌ヤレヤレ...
コルセット嫌がらずに着けてくれますので助かってます。
元気過ぎて困るくらいです♪
Commented by lilytandog at 2012-08-19 21:56
まめもぐらさん>
療養中ですが この仕事だけは自分がやらなきゃいけない使命と勝手に思っています(笑)
思うように歩けないから 退屈なんでしょうね。
頼んでいないのに チャイムが鳴ったら吠えて教えてくれますよ。
Commented by lilytandog at 2012-08-19 22:00
メルシーママさん>
頼んでないのに れお&ちゃお警備に精を出してくれました。
れお 凛々しいでしょ(*^_^*)
りりぃは 先に警備していたけれど飽きちゃったみたいで
部下に任せたようですよ(笑)
Commented by lilytandog at 2012-08-19 22:07
アーロンママさん>
梨 ごちそうさまでした。とっても甘くておいしかったです。
本当にありがとう♪ れおも相当美味しかったみたいで 何度も
オネダリされちゃいましたl(*^_^*)
散歩が思うように出来ないから 退屈みたいです。
バイト料 出ないのに頑張っている2ワンです♪