朝ご飯食べたら 

                        ここ最近 早起きのうちのワン達♪
             れおに見えないところでりりぃ&ちゃおの散歩の用意をして 出発!!
            まだ 外に出られないれおは りりぃ達が散歩に行っている間に朝ご飯。
朝ご飯食べたら _c0191390_16432146.jpg

                今朝は 爽やかで気持ちよく散歩出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
この頃のりりぃ 自分たちが散歩に行っている間にれおがご飯食べていると感づいたみたいでウンチをしたら家に帰ろうとします。
         夏の間 散歩1回しか行かないから しっかり歩いて欲しいのに 急いで家に向かって歩きます。
            家に帰ってアンヨを洗ってドライヤーが終わったら一目散にリビングに。
              リリぃ達がご飯を食べている間 今度はれおが別の部屋に移動。
     先にご飯を食べているのに また 食べられると思っているので食べているトコを見せません。
朝ご飯食べたら _c0191390_170942.jpg

   この頃 5時過ぎには起きているワン達 ご飯を食べたら眠気が襲ってくるようで 気持ち良さそうにネンネzzz
                     出来ることなら私も 一緒に寝たいよ(*´0)ゞファァ~~♪

by lilytandog | 2012-08-09 17:05 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by メルシーママ at 2012-08-09 18:47 x
こんにちわん

5時ならいいですよ~ ランちゃんは4時過ぎですから~
なんだか だんだん早起きじゃない?
今は オリンピックもあるし夏ですからね(^_^.)

れお君の傷 綺麗ですね 急がないで抜糸した方が良いですものね(ランちゃんのように長引きますからね)(-_-;)
時間差攻撃(ご飯)大変ですね
Commented by ムーマ at 2012-08-09 20:57 x
りりぃちゃんのその行動に思わず笑っちゃった~((●≧艸≦)プププッ
ご飯やお散歩・・・今まで何もかも一緒にやってた行動を
別々にするのはチョット面倒なことだけど
れおくんが完治するまでは仕方ないよね!

れおちゃおくん、一緒にくっ付いて寝てる姿が可愛すぎ(*^m^*) ムフッ
Commented by mamemogura at 2012-08-09 22:39
こんばんは。
ワンコって食べ物のことには敏感ですよね。
うちのコも夫が家に居るときは散歩に行ってても
すぐ帰ろうとします。
夫がおやつ食べてるの知ってるから(笑)

れお君の介護に加え、りりぃちゃん、ちゃおちゃんのお世話もあるので朝からてんてこ舞いですね。
疲れをため込まないようにお気をつけくださいね。

ふふふ。並んでねんね♪仲良しだね。
寝てる姿、うちのコに似てる〜。
Commented by lilytandog at 2012-08-10 13:40
メルシーママさん>
4時に起きるのは辛いですね~5時でも辛いもの(>_<)
早い時間だと涼しくて散歩しやすいから 段々と散歩時間が早まっています。
だから昼間とっても眠いウトウト(〃´`)~o○◯・・・
明日抜糸に行ってきます♪
Commented by lilytandog at 2012-08-10 13:43
ムーマさん>
食いしん坊のりりぃらしい行動でしょ。
出すものだしたらさぁ~帰ろうなんて。
いつも一緒にしていたコトを 別々にするのはとっても面倒。
でも しばらくはこれでいかないとね。
最近 前以上に仲がいいよ♪
Commented by lilytandog at 2012-08-10 13:47
まめもぐらさん>
ほんと!食べ物のコトになると とっても敏感!
マロンちゃんも同じなんですね(*^_^*)
朝の散歩~ご飯までが一番ぱたぱたします。
この後 れおがトイレしてくれれば 静かな時間が数時間あるんですが。
もう少し落ち着いたらマッサージに行って体をほぐしてもらおうと思っています。
マロンちゃんもこんな感じに寝てますか? うちの子達と一緒に横で寝てみる??(笑)