れお 診察日

                   れお 手術して2週間 抜糸してもらうために病院へ
                  車に乗った途端 病院とわかり ブルブル震えるれお 
   一番 病院が苦手なれおが 今は一番通院しなくちゃいけない。嫌だけど頑張って病院に行こうね。
          待合室でも 落ち着きがなくじっとしていない 困ったコトです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
れお 診察日_c0191390_22312326.jpg

         そして 肝心の抜糸 あと数日このままの方がいいようで 土曜日になりました。
            れお こんなにブルブル震えたのに 今日はテープをはずしただけ。
                    土曜日 病院に。 きっとまた震えるんだろうな。

by lilytandog | 2012-08-08 22:37 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by mamemogura at 2012-08-08 23:13
こんばんは。
あらら、れお君、土曜日にまた病院なのね。
病院嫌いには地獄だね。
うちのコも病院がきらいなので
中に入りたがらないし、入っても待合室でソワソワしてます。

れお君、元気になるためには必要なことだから
頑張って行ってきてね。
Commented by kimagure-dog at 2012-08-08 23:18
れお君、病院が苦手なんですね。
それでも、行かないといけないのは、ちょっと可哀そう!

有難いことに、うちの子達はお出かけと思ってくれてたので、助かりました。
めいは自分で舐めて抜糸してしまいました 笑
先生もあきれてましたよ。
これから、リハビリ大変だと思いますが、物は考えようで、病気じゃないから、ご飯もちゃんと食べれるし、日にち薬だと思って頑張って下さいね!
また、何か、参考になる事があったら、お知らせしますね。
Commented by ムーマ at 2012-08-09 03:11 x
ひぇ~、傷口痛々しいね(><;;
病院嫌いなれおくんだから、何度も可哀相だけど
土曜日に抜糸してもらえば少しはスッキリするかな?
れおくん!ガンバッ(p`・ω・´q)
Commented by groo at 2012-08-09 15:42 x
おぉぉぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!痛そうだねぇ。
土曜日頑張ってくださいねぇ。
応援しています┏○))ペコ
Commented by lilytandog at 2012-08-09 15:46
まめもぐらさん>
せっかく れお行ったのに抜糸は土曜日に。
また ブルブル震えるコトでしょう。
しばらくは れおの苦手な病院通いは続きそうです。
マロンちゃんも病院苦手なのね。好きな子って少数派だよね~(笑)
Commented by lilytandog at 2012-08-09 15:54
めぐままさん>
病院が怖くて仕方ないれお しばらく頑張ってもらうしかありません。
めいちゃん 自分で抜糸しちゃったの??
今日 れお 背中を舐めようとしていたから 慌てて服を着せました。
れお 器用に前足を使って移動しているのでれお自身はそれほど不自由を感じていないみたいです。
でも なんで前みたいに歩けない?とおもっているようです。
この間の情報ありがとうございました。
いつも「気にかけて下さって本当に心強いです。
Commented by lilytandog at 2012-08-09 15:57
ムーマさん>
キズ見ると よく頑張ったんだなぁ~って思った。
抜糸した後も 多分 何度も診察に行かなきゃいけないみたい。
良くなったら ワイヤーをまた抜かないといけないんだって。
れおにはまだ言ってないけどね(笑)
Commented by lilytandog at 2012-08-09 16:09
grooさん>
キズを見ると頑張ったんだな~って思います。
土曜日は抜糸してもらえるといいんですが。
じっと安静にしていたら昨日 抜糸できたと思います。
応援ありがと♪