花の入れ替え

                      なかなか出来なかった 花の入れ替え
  GWに入れ替えおうと思っていたけれど ビオラがまだ元気だったので入れ変えられず。。。
    まだ 咲いていたけれど 綺麗な分だけ切り花にして あとはお疲れ様と言うコトに。
花の入れ替え_c0191390_21413011.jpg

                   まずは 南の出窓にサルビアとバーベナを
         今回 用意したのはサルビア バーベナ ニーレンベルギア トレニア コリウス 
         今日だけでは 花が足りず あと3~4か所 入れ替えが残ってしまった(>_<)
花の入れ替え_c0191390_21595189.jpg

     暑い夏に向けて 少しでも涼しげな花を 見つけないと。 それもリーズナブルなお値段で。 
花の入れ替え_c0191390_2261145.jpg
 
                 冬から春 頑張ってくれたお花達 Thank you!!
         

by lilytandog | 2012-05-27 22:08 | 花 ガーデニング | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2012-05-28 00:07 x
花の入れ替えご苦労様でした♪
大変だけど綺麗に咲いてくれたときのこと思うと
がんばれるよね(*・∀-)☆

そうそう!りりぃちゃんの勇姿見たよ~♪TVで!!
3ワンともめちゃくちゃ可愛く写ってたね(*≧∀≦)
私も自分事の様にうれしくなっちゃった♪
yukkoさんのTV写りもバッチリだったよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by lilytandog at 2012-05-28 20:53
ムーマさん>
花の入れ替え あと一息なんだけど なんとか入れ替え進んでます(´▽`) ホッ
思った通りに咲いくれるといいんだけどね。

ポチたま 見てくれたの??ありがとぉ~
りりぃ達 可愛かったでしょ~って かなり親バカだけど( ̄w ̄) ぷっ
自分のコトのように 喜んでくれてありがとぉ♪
私の映りはお気になさらずに。。。