小町姐さん&シャンプー

               買い物から帰ったら しっぽをフリフリ出迎えるワンが1ワン
              『ん??うちの子じゃない?』 って よぉ~く見たら小町姐さん♪
                  いつものように順番が来るまでリビングで待機!
            お昼ご飯もみんな揃って食べて 当然のように散歩も4ワン揃って。
                 散歩から帰って りりぃ達もシャンプーされることに。。。
小町姐さん&シャンプー_c0191390_2230739.jpg

                          なんだか腑に落ちない うちの子達
小町姐さん&シャンプー_c0191390_22343139.jpg

                       『あたち 可愛くなったでしょ?』
小町姐さん&シャンプー_c0191390_22404755.jpg

                          『私も可愛くなったでしょ?』
                        うん!うん!みんな可愛くなったよ♪
小町姐さん&シャンプー_c0191390_22441932.jpg

              お散歩行ってシャンプーしたので どっと疲れちゃった小町姐さん 
                     お迎えが来るまでぐっすりネンネしてました。
                              お疲れさま。。。

by lilytandog | 2012-05-25 22:46 | お友達のワンちゃん | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2012-05-26 04:22 x
小町姐さん・・・知らない人が見たら
完全にyukkoさんちの子だよね(笑)
それだけ心許してくれてるんだよね♪
いつもの光景とは言え、うれしいね!やっぱり(*^m^*) ムフッ
Commented by lilytandog at 2012-05-26 21:00
ムーマさん>
ホント!そうだね。知らない人が見たら うちの子と思うかもね。
散歩も雨が降ってきたから行くのをやめようと思ったんだけど
8つの目が痛いほど刺さったんで いつものライナー下に行きましたv(*'-^*)bぶいっ♪