ココアちゃん うちの子になる!?

                  りりぃ達のお友達 ココアちゃん♪ 本日トリミングの日。
      ココアママさん 今日 お仕事が忙しい日なので 朝の散歩時にココアちゃんお預かり。
     わからないように 預かったつもりだったけど やっぱりココアちゃんにばれちゃった (^^;)
ココアちゃん うちの子になる!?_c0191390_221781.jpg

   自転車で帰るママの姿を見てしまったら その場から動かなくなったので みゆが抱っこするコトに
  家に帰って うちの子達と一緒にアンヨをきれいにして ココアちゃんの順番が来るまで リビングへ。
ココアちゃん うちの子になる!?_c0191390_22225286.jpg

    はじめ 落ち着かなかったココアちゃんだったけれど 慣れてきたらおもちゃ箱からおもちゃを出して
      ガウガウ一人遊びしたり キッチンの方に行き オヤツを置いてある棚の前で立ち止まったり
                  私のストーカーしてみたりと 段々と家に馴染んでお寛ぎ♪
ココアちゃん うちの子になる!?_c0191390_2231616.jpg
 
             これから ぐっすり寝ようかな?って時に トリミングの順番が。。。
           『ココアちゃん またいつでもリビングに遊びにおいでね~ まってるよ~』

by lilytandog | 2012-05-23 22:49 | お友達のワンちゃん | Comments(2)

Commented by りなママ at 2012-05-24 22:07 x
ありゃ~ココちゃん!
やはりどこでもOKなのね…なんていい子なの!
うちの子にも教えてやって~。
Commented by lilytandog at 2012-05-24 22:26
りなママさん>
ココアちゃん 初めはちょっと居心地悪そうだったけれど
時期に慣れて オモチャを出して遊んでたよ♪
りなママん家の子達は ママ命だからね~(笑)